LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

きっとこんなんじゃダメなんだろうけど…YouTubeライブ

ブログ
スポンサーリンク

毎週日曜日の夜に、YouTubeライブをやっています。

生配信っていうのがドキドキして楽しいです。

 

別に日曜日じゃなくてもよかったんですが、なんだろうな、イベントが終わったそのタイミングというかそのままホットな気持ちで喋ると楽しいんです。

それで、日曜日にしています。

まぁ時間もマチマチですから、やりやすいですしね。

 

ただ、ここ何回か、、、ちょっと壊れ気味。。。

というか、体力に限界を感じてしまっています。

先週の放送なんていきなり変な歌をうたったりして、、、

もうようわからん状態になっていました。

そうだな、、、単純に疲れて状況の中で頑張らないと!って思うとああなるんだと思う。

そして、ライブ中にスマホゲームをはじめるトランス状態に入り、、、

さらには、、、「チャンネル登録よりも今は、ゲームをする友達が欲しい」と語る。。。

なにを言うてるねん!

 

そして、話は、イベント現場でお会いしたYouTuberの話に、、、

人気者っていいなぁ〜ってね。

とはいえ、、、僕も昔はそれなり〜に人気者だったんですよ、、、昔は。。。

ちょっとライブするっていうたらたくさんの人が来てくれたりね、、、

今ではもう昔すぎて、思い出が眩しいくらいです。

そんなホリプロ時代のことも少しYouTubeライブでは話しています。

懐かしいなぁ〜。

 

あの頃からずっと変わらず、藤原竜也さんが好きなんですよね。

案外一途!

そんなモーゼ話を経て、、、会話は一度終息を迎えたはずのゲームの話に!

でも実際にオンラインゲームの友達は増え、、、

さらには僕のグループにも参加してくれた!

これは感激!

みんなで強くなりましょう!

とりあえず、飽きるまではやりますので。

またお時間あるときに、僕の壊れっぷりを覗いてみてください。

パソコンで見るとチャットのコメントも観れると思うので、、、

それなら楽しいと思います。

そして、もしよろしければ、チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

本当はさ、きっとチャンネル登録してもらえるように、更新頻度を上げるとか、、、

会話の内容やテーマ、放送時間とかいろいろ工夫しないといけないと思うの。

今、こうやって増えてないってことはそれなりに悪い原因があるってことだからね。

変えていかないとあかんってのはわかってるんですが、、、

ただ楽しいというだけで続けてしまっている自分がいてます。こりゃ〜反省だな。

 

目標を達成するために、ただ楽しいは捨てないといけないのか?

うーん、、それも違う気がする。

なかなか人を魅了するって難しいですよね、、、もっと考えないとあきませんね。

そんなことを考えたりもしています、、、が、、、

 

実は、、、先週、あのまま体力の限界に達っし、、、

事務所の椅子で寝てしまった。。。

今はプレステ4も欲しいけど、、、健康な体と体力が欲しいと切に願う、、、。

 

とりあえず、また明日の夜にお会いしましょう♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする