LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

遂にゲットしました!残すはあれだけ!

ブログ
スポンサーリンク

正解はこちら!

『ゆず一家 / ゆず』

でした。

 

やっとですよ!

ずっとTwitterでつぶやいていました。

「僕のゆず一家のCDがなくなった!」と。

どれだけ探しても出てこなかったんですよね、、、

そしたら、スタッフの男の子が「僕、持ってますよ!」って教えてくれました。

もちろん持ってきてもらいました。

 

懐かしいCDを見て思いました、、、

 

「このCD、、、俺のやつやんっ!」

 

彼は「僕のです!」って言うんですが、間違いなくこれは僕のやと思います。

そんなふざけたことを言うのはやめて、、、

カーステのHDDに取り込みました。

そして、取り込みが終わって、ドキドキしながら再生を押しました。

 

パンっパンっ、ハイハイハイっ♪

 

すぐさま四時五分を歌い始め、そのまま歌い切りました。

いやぁ〜 思ってたより、CDの音質が良くて嬉しかった。

そして、なにより、懐かしかった。

ギター触りてぇ〜ってなりました。

 

これで、『ゆず一家』はゲットできたので、、、

あとは『ゆずマンの夏』です。

僕の『ゆずマンの夏』、、、ええ加減返してください。

よろしくお願いします。

 

追伸:照れると内股になる癖は治りましたか?

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする