LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ブラピとポケビ♪

OBCラジオ『たつをの音楽砲』
スポンサーリンク

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

このあと、3分後にオンエアとなります。

23:30〜はOBC1314kHz『たつをの音楽砲』

いつも聞いてくれてるみなさま、本当にありがとうございます。

 

さて、今日のタイトルとブックレットでアーティスト予想のコーナーです。

といきたいところでしたが、、、ほら、、えっと白盤しかなかったので、資料をパチリ☆

 

さすがにわからんよね。。。

 

OBCラジオ『たつをの音楽砲(ミュージックバズーカー)』

それならば、、、こっちでどうですか?

アーティストはわかると思うんですが、曲名はどうですか?

この時代ってテレビとCDがリンクしてたので、買いましたよねぇ〜♪

 

ちなみに、僕はポケビのタイミングを持ってた記憶があります。

あぁ〜 懐かしい。

 

 

さて、9月のメールテーマは、、、

 

『アルバイトの思い出』

 

これはみなさんたいていは経験あると思いますよ、、、

どんなアルバイトをしましたか?

こんなアルバイトは嫌だった!

あのアルバイトはお得だった!

役に合った、失敗した!

恋をした、、、などなど、、、

教えてください。

 

ステッカー狙いの人はレコバズのコーナーね!

あなたのオススメの◯◯を教えてくれたらいいんですよ♪

ほら、、、よく行くお店とか、、、服はここで買うとか、、、

安くて美味しいお店はここだよぉ〜とか。

僕に教えておくれやす!

 

ぜひ、送ってくださいませ。

宛先は、、、メールアドレスは、

tmb@obc1314.co.jp

です。

ステッカープレゼントがあるため、、、必ず住所と名前書いてくださいね。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。