LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

野球

野球

【第51回男子ソフトボール決勝トーナメント】今になってソフトボールの魅力に取り憑かれてしまった。

2022年の第51回男子ソフトボール決勝トーナメントのMCを担当させてもらいました。恥ずかしながら、男子のソフトボールの世界をあまり知らなかったので、トップレベルのプレーに大興奮し、さらにその魅力に取り憑かれた感じになりました。まだ試合を観たことがないって人はぜひ一度観戦して欲しいです。
野球

『真夏のオリフェス2019 #超攻撃型 夏の陣』でMCしてきました!全ては霜降り明星さんのおかげだったな。

ほんまに大熱狂の1日になりました。 スポーツMCとして、バスケットボール・サッカー・バレー・卓球・ラ...
野球

遂にまた一つ夢が叶うやん!ドームで叫びます!『Bs夏の陣2019 supported by 個別指導キャンパス』京セラドームに集合!

先日、YouTubeライブでお話しましたが、情報解禁許可をいただきました。 とりあえず、スポーツMC...
野球

社会人野球 PanasonicのMCを担当!応援団MCという新境地!

第44回社会人野球日本選手権大会のMCをお願いされまして、、、 スタジアムMCとは違い、応援MCとい...
スポンサーリンク