LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

JTマーヴェラス

JTマーヴェラス

【JTマーヴェラス】首位攻防戦の加古川対決!グッズ売り切れ続出!会場が緑に染まり一体感のある応援が凄い!

Vリーグ『JTマーヴェラス』のMCを担当させてもらっています。このところファンのみなさんがグッズをたくさん買ってくれて、会場が緑色に染まりつつあります。この勢いで、連勝記録を伸ばして、V奪還を叶えたいと思っております。みなさま、引き続き応援よろしくお願いします!
JTマーヴェラス

【JTマーヴェラス】無傷の8連勝!V奪還へスタートダッシュを決める!ホーム開催に歓喜の声!

今年もJTマーヴェラスのMCを担当させてもらうことになりました、たつをです。チームの皆様、ファンの皆様、どうぞ、よろしくお願いします!2023-24シーズン初のホームゲームは、おおきにアリーナ舞洲でした。V奪還に向けて今年のJTマーヴェラスの応援もよろしくお願いします!
JTマーヴェラス

【JTマーヴェラス】ホーム最終戦でまさかの!?FINAL4まで残り5試合

JTマーヴェラスのMCたつをです。2022-23シーズンのホームゲーム最終節!ファンの方々にも快く迎えていただき最高の空間でMCさせてもらいました。感謝しかありません!残り5ゲーム。必死に応援します!
JTマーヴェラス

【JTマーヴェラス】フルセット圧倒的窮地の激戦を制す!選手起用が抜群だった一戦!

JTマーヴェラスのホームゲームにてMCを担当させてもらっています。今回、東京でのホームゲームは初開催!GAME2はフルセットまでもつれ込む大接戦を振り返っています。3月のホーム最終戦は会場に来てくださいね!
JTマーヴェラス

【JTマーヴェラス】ストレートはモノ足らん感あるけど、フルセットは満腹すぎる。なんにしても勝ち切ったことが凄い!

JTマーヴェラスホームゲーム、今節は加古川市立総合体育館にて、埼玉上尾メディックスを迎えての試合でした。GAME1はストレート、GAME2はフルセットまでいく、両極端なゲーム内容。担当MC]のホームゲームがあと1節しかないって悲しい。。。
JTマーヴェラス

【JTマーヴェラス】開幕戦白星スタート!熱狂の粘り勝ちと反省と修正のストレートマッチ!

今シーズンJTマーヴェラスのMC担当のたつをです。選手も僕も新しいスタートを切ることになるホーム開幕戦!なんにしても絶対に負けたくない!絶対に勝ちたいゲーム!必死で挑んだ2日間を綴りました。次回のホームゲームもタイミング合えば会場に足を運んでくださいね!
JTマーヴェラス

2022-23 V.LEAGUE DIVISION1『JTマーヴェラス』のホームゲームアリーナMCを担当することになりました。

2022-23 V.LEAGUE DIVISION1『JTマーヴェラス』のMCをさせておらえることになりました。ホームゲームの近畿圏は3節だけですが、プロのバレーを観たことない人も、ぜひ一緒に応援してください。
スポンサーリンク