LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オーブントースターで目玉焼き合戦!結論、100均は回避、、、おすすめはこっち!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

たまごの有効活用!
これはいいお買い物でした。
どうもたつをです♪

 

いつもTAMARIBA CAFEに来ていただいてるみなさま、、ありがとうございます。

コツコツと設備も整えてきております。

その中でも、、、一番の課題は、、、たまごなんです!

 

ホットサンドを作るにしても、トーストを焼くにしても、たまごをどう使うかでえらく変わります。

美味しさも倍増しますよね?

そんなたまご問題、、、

 

実は、、、我がカフェには、コンロもなく、電子レンジもありません。

あるのは、たった一つ、、、オーブントースターのみ!

 

オーブントースターのみで戦っているんです。

ただ、どうあれ、、たまごをさ、、、

 

こんな風に綺麗に割って、、、

 

 

ラピュタみたいに、パンの上に乗せて、、、

 

 

なんなら、、、ちょっといじわるに割ってみたりして、、、

 

 

とろ〜んととろける姿を拝見させてもらって、、、

 

 

そんな状態のトーストを食べたいわけです。

 

 

うわぉーーーーー!

可能性を感じます。

ラピュタはあります!

 

そんなことで、、、オーブントースターで目玉焼きを作る為に、、、

最高のアイテムを探す旅が始まったのです、、、そして、結論、、一番オススメをご紹介したい!

そんな風に今日は思っています。

 

 

まず一番に思い浮かぶのが、、、ダイソー!

ダイソーのスキレット!!

そうですよね?僕もそれを見に行きました。

 

 

ちなみに四角のタイプもありました。

 

 

ちなみにこういうのもありました。

 

 

これらを徹底的に調べ上げたところ、、、

確かに僕が望んでいる調理の仕方はできるようです。

トースターに入れて、目玉焼き、、くらいであれば、、、。

 

しかし、、、この子たち、、実に手入れが大変だという事実!

 

油をしっかり使って、そして、使用後も錆びないようにちゃんとお手入れしてあげないといけない。

ちゃんとお手入れさえしていれば、ええ感じで使うことができるという。

 

うーん、、、ちゃんとお手入れさえしていれば、、、

 

ちゃんとお手入れさえしていれば、、、、

 

うーん、、、

 

たつを
たつを

却下!!

 

そりゃ〜そうですよ、、、。

僕の中では、もっと簡単に調理ができて、、、お手入れもそこまで気にしなくていいものを探しています。

例え、値段が安くても、そこをクリアしてくれるならお金は出します!

 

そして、また調べ抜いた結果、、、たどり着いたのが、こちらです。

 

 

オーブントースターで簡単クッキング!

これすんごいんです!

 

まず簡単に目玉焼きが作れる!

そして、僕が懇願していた、手入れが楽チンってこと。

フッ素 Wコートでこびりつきにくい!

ほんまに焼きあがりもペローンと剥がれます。

 

そしてアルミ製だから水洗いしても錆びにくい!

最高やん!

 

 

 

アルミニウム合金、、、最高!

食用油を少したらせば、つるんって出来上がります。

ほんまに買ってよかった。

これにより、たまごを相手に立ち向かえるようになりました。

 

 

あと、何と言ってもこの持ち手が付いていることもいいんです。

トースターから取り出しやすい。

さすがに持ち手も熱くなりますが、、、ちょっとタオルか何かで掴めば、全く問題なし。

 

そして、なにより、むちゃくちゃ軽い!

大きさもほどよく収納もしやすい!

最高やん♪

 

 

ぜひお買い上げを!

ええ感じの目玉焼きにするのも、トースターを覗きながらええ感じのところで取り出せばいいだけです。

使ってみてください。

これに関しては、百均は回避しましょう♪

 

 

よきたまごライフを!

これで、我がカフェにもたまごを使ったトーストとホットサンドが誕生しました!

盛大に盛り上がろう!

うぉぉーーーーー!!!!

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする



たつをブログ