LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

J:COM『LIVEニュース』

J:COM『LIVEニュース』

大阪本町に全国から木が好きな人が集まる、木の小物や家具を作り続けている、『うたたね』さん。

大阪の本町、結構、都会のエリアに木の雑貨や家具を作る工房があるんです。これがもう木の香りがあって、なんともあたたかい雰囲気のあるお店です木の雑貨や家具を探している人はぜひ訪れてみてください。出会えるかもしれませんよね。
J:COM『LIVEニュース』

J:COMで生中継していた、LIVEニュース大阪が全国的に終了になりました!次の番組は…

J:COMで放送中の『LIVEニュース大阪』の水曜日と金曜日、リポーターとして、関わらせてもらっていました。『つながるNews』の頃からすると、コロナ禍にスタートした番組!コロナがあけて、今からってところで、番組終了となりました。非常に悔しいです。次は『ジモトピ』ですね。
J:COM『LIVEニュース』

【TOKYO OTOKO ミシン】これからの時代は、男こそミシンを使いこなすべきだ!がコンセプト、キャンプグッズも自分で作ろう♪

大阪の家庭用ミシンメーカー『AXE YAMAZAKI』さんにお邪魔させてもらいました。ミシンは女性のイメージがあるんですが、「これからの時代は、男こそミシンを使いこなすべきだ!」ということで、男性のためのコンセプトで作られたミシン!
J:COM『LIVEニュース』

きっかけって大切ですもんね!マラソン部を復活させるか?それとも、ジムに通うか、、決断の時だな。

J:COMで放送中の『LIVEニュース大阪』にて、食品サンプルのパイオニア『株式会社いわさき』さんと、健康を求めて『健康ラボステーション』にお邪魔させてもらいました。そろそろ決断の時だなと反省…
J:COM『LIVEニュース』

生放送のある生活!住吉大社に行ったので、久しぶりに『五大力』集めてきました!

『五大力』を久しぶりに集めてきました。金の糸が入った袋に入れて、持ち歩くことにしました。僕はもう運気上昇の歩くパワースポットになりそうです。たくさん会いに来てください。
J:COM『LIVEニュース』

【J:COM】いろんな経験値あげてくれますわ!みなさん殿と呼んでくれましたか?『LIVEニュース大阪』

いつも『LIVEニュース大阪』を観ていただきありがとうございます。天王寺動物園に新しくできた、ペンギンとアシカのエリアをご紹介!さらには、大阪城の金色の船のご紹介でした。
J:COM『LIVEニュース』

J:COM parkの破壊力を今になっても感じてしまう、そんなロケの日々です。

J:COMで平日の14時〜生放送でお送りしているニュース番組『LIVEニュース大阪』の水曜日と金曜日にリポーターをさせてもらっています。まもなく1年が経ちますね。今年はJ:COM parkの特番あるかな?
J:COM『LIVEニュース』

【LIVEニュース】2022年の放送はまさにご褒美がテーマで終わりました。

2022年6月からスタートした『LIVEニュース大阪』その頃からリポーターとして水曜日と金曜日に出演させてもらっています。毎週テーマを決めて中継させてもらっているですが、2022年最終週は『ご褒美』でした。ちょっと右フックの効いたご褒美でしたが、やり切った感はすごかったです。
J:COM『LIVEニュース』

テーマは『SDGs』でした。アップサイクルから健康的なスポーツまで!

J:COMで平日14時から生放送でお送りしています『LIVEニュース大阪』水曜日と金曜日のリポーターをさせてもらっています。今週のテーマは「SDGs」ということで、アップサイクルを積極的に行っているサンワード株式会社さんと城東区で開催されているボッチャ大会に参加させてもらいました。
J:COM『LIVEニュース』

生放送が終わってすぐ問い合わせが入るって、結構なご褒美かもしれませんね♪

J:COMの『LIVEニュース』に出演させてもらっています。今回は「くつろぐ」というテーマで都島にある『ふとんの広場 美園』さんにお邪魔させてもらいましたが、とにかく安眠・良眠にこだわっていて、アフターケアにも命をかけておられます。みなさん羽布団はちゃんと洗ってくださいね♪
J:COM『LIVEニュース』

J:COMの新番組『LIVEニュース』いよいよスタート!一発目は天王寺動物園から!

2022年6月から街の今を伝える『LIVEニュース』に出演することになりました。僕は水曜日と金曜日を担当することになり、実際に中継先にお邪魔して、今一番ホットな情報をお伝えさせていただきます。朝11時からの生放送なので、ぜひ観てくださいね
スポンサーリンク