LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オススメ商品

オススメ商品 オススメ商品!

実際に購入してからのレビューを書かせてもらっています。
性格がケチなのもあってかなり厳選して購入しています。
その理由などもぜひ読んでいただければと思います。
もし共感していただけたらご購入を考えてみてください。

カテゴリ「オススメ商品」の人気記事TOP5

ユニクロの超極暖を越えるあったかインナーを見つけてしまった・・
オーブントースターで目玉焼き合戦!結論、100均は回避、、、おすすめはこっち!
海外で人気!日本で話題のPOPSOCKETS(ポップソケッツ)を使ってみた!
自宅のWi-Fi環境!繋がらないを一発解決!BUFFALOの中継機がすごかった!
ルーメンってなに?LEDの明るさで迷ったらこれを基準に!400ルーメンを検証!
オススメ商品!

【マグネットヒーター】ちょっと温もりが欲しい時はいいと思うよ♪取り付けも簡単だし!

ニトリのマグネットヒーター使ってみた!遠赤外線の思わぬ収穫もあった。なにより1時間0.9円という電気代の節約感は本当に凄い!同じ姿勢で仕事をすることが多くて、しかも足元から冷える人はいいかも!ただし、膝掛けなどと併用して使う方が効果が高いと思う。ぜひ、じっくり使って欲しいです。
オススメ商品!

モバイルバッテリーはType-Cがオススメかも!これに多機能充電ケーブルを加えるとほぼ万能で、外出先でも高速充電が可能になります。

持ち運び用に最適なモバイルバッテリーとケーブルのご紹介です。小さなカバンにも入りやすい、コンパクトなANKERのモバイルバッテリーと、これ1本あれば大抵のものは充電できてします多機能ケーブルです。60Wの急速充電にも対応しています。
オススメ商品!

【チェキ】ものすごく人気みたいですね、時代は回るんでしょうか?これぞフィルムカメラの魅力ですよね。

チェキ『instax mini 90 NEO CLASSIC』の開封から使い方、モードの説明、上手に撮るコツなどを記事にはまとめています。使い方によっては、スマホプリンターだけで大丈夫かも?
スポンサーリンク
オススメ商品!

【モバイルバッテリー】持ち運びに特化したAnker 511 Power Bankを使ってみた!良いところ悪いところ!

スマホのバッテリーが弱ってきている。もしくは外出時、モバイルバッテリーが必須になっている方々へ。充電器とモバイルバッテリーがまとまった1台2役のオススメアイテムが登場しました。実際に使ってみた感想などをまとめています。
オススメ商品!

【激安アイテム】純正インクではなく、互換インクをつめ替えしてみる!コスパ良すぎてビビった!

プリンターのインクって高いんですよ!互換インクもそれなりの値段します。詰め替えをするにしても、作業が難しかったり、手が汚れたり大変!それらをすべてクリアした超簡単に交換できて、手も汚れない!しかも値段がありえないくらい安い!そんなつめ替えインクのご紹介です!
オススメ商品!

エアコンの風が直接当たるのが嫌なんです!そんな時にはこれ!もしかしたら自作できるかもよ!?

エアコンの風が直接当たって、結構、寒いし暑いしで困ってたんです。そんな時にこの『アレンジ・ルーバー』ってのを発見いたしまして、値段も安かったので、買ってみました。使ってみてどうやったと思う?
オススメ商品!

AppleTVとHomePod miniをステレオで設定してみたら素敵な音響空間ができた!

カフェを経営して、2年が経ちますが、オススメのスピーカーを探している方はぜひ読んでいただきたい。音響システムの歴史を綴りますが、結論、音はものすごく大切なので、ケチるなってことですね。
オススメ商品!

【流水音発生器】トイレの水代、大の洗浄は13L=3.12円 小の場合には8L=1.92円なんだって!

トイレの音姫、実際に水を流している人!あれ、結構な水道代が掛かっているみたいですよ!節水や経費削減のためにも、流水音発声器をおすすめします。
オススメ商品!

【ルルド ハンドケア】家電批評2022を受賞したハンドマッサージが至極過ぎた!これプレゼントにしても喜ばれるわ!

家電批評2022のBEST BUY OF THE YEARに選ばれた至高のハンドマッサージャーが極上の気持ちよさ!プレゼントにも最適ですので一度お試しください。
オススメ商品!

この枕コスパ良すぎてビビったんやけど、もう知ってるよね?

肩こり改善や、快適な睡眠を求めて枕をお探しの人がいましたら、この枕は使ってみていただきたい。1つはオーダーメイドの枕。そして、もう一つは神コスパな枕です。ぜひ、ご参考にしていただければと思います。
オススメ商品!

充電器『ANKER Power Port3 65W』が便利過ぎた!旅や外出時の必需品!

持ち歩き用では現行最強クラス!コンパクトなのに最高出力65W!しかもポート数はUSB-Cが2口、USB3.0が1口の合計3口!純正の充電器や、ANKERのNanoシリーズとも比較させてもらいました。
オススメ商品!

硬く固まったバターをいとも簡単に削る!究極のバターナイフを見つけてしまった!

冷蔵庫に入れたバターが硬くなっていて、なかなか思うように削れませんでした。そこでチタン製THATのバターナイフを使ったらニョロニョロとええ感じに削れたので、ご報告のブログを書いておきますね。
オススメ商品!

チタン製のパン切り包丁が凄すぎた!どんな柔らかいパンもスパッと切ります!

このパン切り包丁すごいです!銀チタン製で、抗菌でありながら、とにかく軽くて、その切れ味は柔らかいものでもスパッと一刀両断してくれます。かなりの強さでオススメですよ!
オススメ商品!

高級家電『BALMUDA The Toaster』を買ってみた!リアルな感想を書きますね。

高級家電と言われる『BALMUDA The Toaster』を買いました!安いトースターと比べると、値段的には約20倍以上!そこまでお金かけて変わるん?って思ったけど、これがびっくり、もうこれしか食べられないくらい激変しました。
オススメ商品!

加湿空気清浄機プラズマクラスターNEXT搭載ハイグレードモデルを選んだ理由を書きますね。

春が近づいてきたこともあって、なにやらぼちぼち花粉が飛んでいるみたいですね?症状的にコロナの初期症状と似ているので、不安になりますが、、みなさん大丈夫でしょうか?買ってみた感想は、まさに大正解でした!
オススメ商品!

Appleの純正『MagSafe Duo Charger』を使ってみた!

Appleの純正『MagSafe Duo Charger』をお年玉のセールで買ってみた!Apple Watchの充電器っていろいろあるけども、一番、持ち運びに適していると思う。
オススメ商品!

Apple Watchのバンドをカーボン素材のバンドに変更したら軽すぎた!

Apple Watchのカーボンベルトのご紹介!今回はこのシリーズの改善版のものです。以前のタイプは金属部分が錆びるという問題があったみたいですが、改善版はその辺は感じません。実際に使っていても、錆びることもありません。
オススメ商品!

100円均一のLightningケーブルを卒業した理由がこちらです!

今までスマホの充電ケーブルは百均一択でした。安いし、ちゃんと充電できるし。ちょっとした不具合があっても「まぁ百均だしね」って納得できる部分でごまかしていました。ただ、ちゃんとしたケーブルを買ったらその考え方も変わりました。
TAMARIBA CAFE

大阪錫器クオリティーにはっきり言って驚いた!飲み物は器で変わる!

お酒を飲む人は、錫の容器っていうと分かる方もおられると思いますが、その容器をカフェで使うことにしました。
オススメ商品!

ゆたんぽってほんまにええと思うねん!

意外と知らない湯たんぽの力!良質な睡眠を取るためには、寝る時に暖かくて、起きる時に少し温度が下がる方がいいみたいですよ。寝ている時に体が暖かくなるから!らしいです。
オススメ商品!

トイレの音姫ってやつ!もっと最高な音質を求めてしまったらこうなった。。

Anker SoundCore miniのご紹介です。僕は今回、トイレの音姫として使うことになりましたが、とにかくコンパクトで汎用性が広いので、いろいろな場面で使えるアイテムだと思います。
オススメ商品!

TWS機能を使ってステレオで音を出したら予想以上に心地よくて!絶対にオススメ!

ANKERのSoundCore2の改善版にTWS機能が搭載されて、そのステレオ機能を試してみたら、心地よい環境になりすぎてほんまにびっくりした。うちのカフェではもったいないくらいの音響環境になりました。
オススメ商品!

初めてのオーダーメイド枕を体験し、眠りの質が変わったことをご報告しておきます。

初めてのオーダーメイド枕を作ったら良質な睡眠を体験できたので、もし睡眠のことで少しでも困っている人がいたら、ぜひ参考にしてもらいたいです。
オススメ商品!

これから寒くなるので、プレゼントに最適だと思う!最新のマグウォーマー!

これから寒くなる季節に自分使いとしても最適のアイテム!贈り物やプレゼントとしても、かなり評価が高いものが今回ご紹介する商品やと思います。マグカップウォーマーなんですが、いつまでもあったかいものが飲めるって想像していた以上に感動がありました。
オススメ商品!

ANKER NanoⅡシリーズがコンパクトでハイパワー!特にPC持ち歩きの人には絶対にオススメ!

とにかくコンパクトで、しかも急速充電ができる『ANKER Nano Ⅱ』シリーズを使ってみた感想を書いています。
スポンサーリンク