LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

男子の身長という価値と女性のバストサイズという価値は果たして比例するのか?

ブログ

男子が好きな女子の胸のサイズランキング!

マイナビウーマンの統計によると、男性の好きな女子の胸のサイズランキングは、、、

 

1位「Dカップ」31.4%
2位「Cカップ」28.9%
3位「Eカップ」10.7%
4位「Bカップ」8.3%
5位以下省略

 

こうなるようです。

男性の皆さんどうですか?

理由もいろいろ書いてましたが、Dカップってかなり大きくないですか?

そして、その理由の中に形にこだわってるのはCカップと書いてました。

それはなんとなくわかる気がする。

 

ちなみに、Cカップはブラの種類も多いって書いてました。

その辺は知らんけど、男女ともにお互いにメリットがると書かれてました。

 

こうやって改めて考えるといろいろあるんですね。。。

みなさんの胸への興味って。

 

バストサイズ一覧(都道府県別)

違うサイトで発見した都道府県別の統計。

調査結果をバストの形(円錐型)にして、都道府県別・サイズ別に並べてみましょう。

 Aカップ
 埼玉

  Bカップ
  北海道  青森    秋田
  岩手    山形    栃木    群馬
  千葉    長野    神奈川  静岡    兵庫
  山口    高知    大分    長崎    佐賀    熊本

  Cカップ
  茨城    東京    愛知    富山    石川    滋賀
  三重    和歌山  鳥取    島根    香川    徳島
  愛媛    福岡    宮崎    鹿児島  沖縄

  Dカップ
  宮城    福島    山梨    新潟    福井
  大阪    奈良    岡山    広島

  Eカップ
  岐阜    京都

 

ほんまかいなっ!

何調べなんやろうって思ってしまう。。

 

男の身長と女の胸のカップ数の対応表

そして、なにかの結果から導かれたという噂の対応表。

男性の身長の価値と、女性の胸のサイズの価値は対応表が作れるらしいです。

 

[男性の身長]→[女性のカップ数]

160cm 以下 → AAカップ 

161~165cm → Aカップ

166~170cm → Bカップ

171~175cm → Cカップ

176~180cm → Dカップ  

181~185cm → Eカップ

186cm以上  → Fカップ

 

ほんまかいなっ!

 

なんかこういうのおもしろいよね。

僕、基本的に統計って好きなんですが、誰がどうやって調べたんやろうって思うんです。

そして、ほんまにこれを調べ上げたとしたらその人ってすげーなって思うのです。

 

理想の身長は?

身長についても統計を調べてみた。

ほっとする。。

この結果にほっとする。

しらべぇさんええ調べする!

これも納得!

158cmって女性の理想らしいですね。

日本人の平均っていう話もあるけどね。

 

結婚相手に求める理想の年収は?

ちなみについでに調べてみた!

ROLAさんの24歳〜34歳の女性500人以上に聞いたアンケートと書いてました。

500〜800万円未満 → 44.9% 

300〜500万円未満 → 25.3%

800〜1000万円未満 → 11.7%

特に希望はない

1000万円以上 → 5.1%

300万円未満 → 4.6%

 

まぁまぁリアルな結果ですね。

コメントを控えさせていただきます。

 

結婚したいと思う男性の職業は?

面白くなってきた!

 

公務員・サラリーマン強し!!!

僕にはできない職業だろうなぁ〜って思ってしまう。

やはり、安定感を求めるってことなんでしょうか?

 

ただ、僕、看護師なんですよね、、、って思ってたら、第3位は医者ですか!

近いやんって思ったけど、全然、ちゃうわ!!!

 

みなさんどう当てはまってますか?

異性に対して求めているものは?

僕は、、、そうだなぁ〜、、、優しくないなぁ〜。。。

そもそも優しいってなんやねんって思ってしまう。

結局、わがままをきいてあげることが優しさなのか?

怒らない!ということが優しさなのか?

それだけの余裕があるってことは、かなりお金にも心にもゆとりがあるってことになってくると思うねんけどね。

 

そして、趣味も僕、どちらかというとマニアックやし、将来性はないよなぁ〜。

おまけに家事はできない。。。

そらぁ〜結婚でけへんわけやな。

 

確かに、、、

これまでを考えると、僕は自分のことを放っておきにしてるくせに、女性に対しての理想が高いってことなんでしょうかね?

 

美人または可愛いってのが第3位に入ってるところに関しては、僕、結構、納得です。

性格って比較的変わるんですよね、、、ってこんなこと書いたら性格はなかなか変わりません!って怒られる。

いやいやいや、、、見た目の方が変わらんって!

整形手術をやってる先生がいうてるやん?限界はあるって。それってそういうことやん。

内面は限界ないやん!ってなるわけ。

 

うーん、、、胸のサイズの話からえらいことになってしまった。。

 

僕に理想な女性の統計まとめ

ということで、、いろんなことを忘れまして、、、

僕の理想的な女性は、、、統計で言えば、、、

僕の身長が172cmなんで、Cカップの女性ということだ。

お互いにメリットがあるやつ!

 

そして、、、出会いを求めてお出かけするなら、、、

Cカップ
茨城    東京    愛知    富山    石川    滋賀
三重    和歌山  鳥取    島根    香川    徳島
愛媛    福岡    宮崎    鹿児島  沖縄

ということですよね。

 

あとは、僕が料理とか家事や掃除を積極的にやるってこと!

そして引きこもらずに社交的な趣味を持つってことが大切ってことですね。

 

っていうか、、、この記事、、、誰が興味あるねん!!!

 

勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ