LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和4年の9月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

実はね、実は、、、うちの子ってトリミングってちゃんとしたことないんです。

知り合いにやってもらったり、自分達でカットしたりすることはあるんですが、、、

いわゆる、お店に預けてってやつはないんです。

なので、ふわふわな毛がフサフサ状態なんです。

別にいいんですよね?

 

長くなった毛はほんとにハサミでジョキジョキっと切ってるんですが、、、

これでいいんですよね?

 

首周りがライオンみたいにフサフサな毛が生えてます。

でも気は小さいので、ライオンとは程遠いです。

そんなライオン気取りな彼も祝ってくれています。

 

 

そんなことで、9月が終わりましたね。

9月といえば、、、もう忘れたい過去の一つとなった、、、

いやもはやネタ化してしまった、旅行業務取扱管理者の試験でしたね。

国家資格取得に向けて、大嫌いな勉強を一ヶ月真剣に取り組んだ結末がもうひどい。。
看護師の国家資格は持っているんですが、この度、旅行業務取扱管理者という国家資格に向かって一ヶ月で挑む形になりました。結果はどうあれ、最大のミスを犯してしまったという反省にもならない非常に残念な結末になりました。

試験の結果発表が10月末らしいんですが、、もう忘れてると思います。

 

 

それから、始動した、ダイエット部?ランニング部?

勉強に比べたら楽しくて仕方がない!次の目標はとりあえずダイエットだ!ダイエット部作るで!
試験勉強を終えて、目標が欲しくなって走ることにしました。勉強に比べたら本当に走れる!これをきっかけにランニング部を作ろうじゃないか!一人じゃ走れないけど、みんなとなら走れる!そんな人が集まってきてくれたら楽しいだろうな。どうなることやら・・

なんかね、僕、これ作ってよかったなぁ〜って思うのは、、、

いろんなところで走れるんですよね。

 

実家周辺なら、堺を走れるし、、、

カフェ集合になれば、中崎町周辺を走れるし、、、

それ以外でいえば、、、例えば、長居公園陸上競技場で仕事があれば、長居公園を走れる。

もっといえば、これからは、東京の代々木公園を走る!なんてこともできるわけです!

みんなでいろんなところに行って、その土地の風に触れて、環境を走れるってなんかええやん?

最近の僕のお気に入りイベントです♪

 

 

そして、みなさんにとっては突然だったと思いますが、、、

実は僕もそれなりに突然だったんですよね。

今シーズンからはアルバルク東京のサポートMCとしてマイクを握らせてもらえることになりました。

9月24日にリリースがあったように、僕に再び光をくれたのはアルバルク東京さんでした。
Bリーグ大阪エヴェッサで10年MCを担当させてもらいましたが、卒業後はアルバルク東京でサポートMCからリスタートさせてもらえることになりました。移籍に関する経緯や、心の動きなどもブログにまとめました。もしお時間ありましたら、一読いただければと。

いろんなことがあった、ここ数ヶ月でしたが、、、

最終、拾ってもらえてありがたいし、、、もう全てをこのチームに注ぐだけです!

 

半年くらいで、勉強しきれたらいいなって思ってますが、シーズン開始して、どんどん更新されるので、、、必死に喰らい付きたいと思っています。

とはいえ、早く慣れて、僕なりのチャレンジをしていきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

とりあえず、代々木公園走らないとあかんよな、、、広いんかな、、、

あんまり広いと、、しんどいやん?不安不安不安、、、。

 

 

とはいえ、、、このアルバルクの発表があって、3日くらいでしょうか?

その3日間で、イベントのMC含め、めちゃくちゃ仕事が決まりました。

これなんだ?

アルバルク効果ってやつでしょうか?

 

週末に関しては、何かしら予定が入ってきて、、、ほんまに嬉しい。

昔に戻ってきたんでしょうか?

コロナ前なんて、、週末、空いてることなんかなかったもんなぁ〜。

でもそれに戻ってきてるのはほんまに嬉しいです。

 

もうええ年齢ですけど、、、まだまだ仕事がしたいって思えるのはいいことですよね。

 

 

そして、肝心のカフェなんですが、、、なかなかオープンできなくなってきましたね。

週末に仕事が入ってくると、オープンできるのが、平日。

平日の空いてる時間にTAMARIBA CAFEをオープンしてしまうと、、、

もう体力的にパンパンになってしまうんですよね。

 

なので、短時間でシュッとした営業状況になってしまってますが、、、

時間ある時にチラッと顔見せてくれたら嬉しいです。

 

先月も言いましたが、、、

不定期に休んでるんじゃなくて、不定期でオープンしています。

ですので、LINEの方を登録して、ちゃんとチェックする癖をつけてください。

そうしないと、ほんとに、95%くらいの確率で閉まってるので。

友だち追加

こちらから登録だけお願いしますね。

 

っていうか、ほんまにカフェやりたい!って人がいたら、、、立候補してください。

もしくは夜だけBARやりたい!とかでもOKです。

綺麗に使ってくれる方であれば、、全然、条件相談して、お貸ししますので。

 

さぁ〜10月からはまた新しいチャレンジが続々と始まりますね!

J:COMのLIVEニュースも朝の11時〜の放送が、14時〜の放送に移動します。

今まで観てくれてた人もやっと時間が定着してきたと思ったところで、、、

本当に申し訳ないんですが、スケジュール更新しておいてください。

 

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2023年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

9月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする