LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アルバルク東京

アルバルク東京

【アルバルク東京】久しぶりのバスケは島根スサノオマジックとの激戦!応援合戦がすごかった!

今節はバイウィーク明けのホームゲーム!そして、相手は、過去2年、CSで壮絶な戦いを繰り広げた島根スサノオマジックを迎えてのゲーム!会場が熱くならない訳が無い!とんでもないブーストがぶつかり合う熱戦となりました。そんなゲームをMC目線で綴っています。シーズンも終盤戦い抜きましょう!
アルバルク東京

【アルバルク東京】西地区1位の琉球ゴールデンキングスを迎えての東西地区1位対決は両日ともに激戦でした。MVPは間違いなく◯◯だと思う!

今節は、東地区1位のアルバルク東京と、西地区1位の琉球ゴールデンキングスの東西首位決戦!代々木第一体育館でこのカードはBリーグ開幕ゲームのあの日から8年ぶり!A・カーク選手が帰化選手枠で凱旋することになった注目のカード!僕的MVPはもちろん…
アルバルク東京

【アルバルク東京】1年ぶりの大阪戦!まさにコートの中では選手が、コートの周りでは応援合戦が繰り広げられた熱戦!

大阪エヴェッサからアルバルク東京へ移籍して2年目、この大阪戦は激戦となりました。しかし、今後の試合を乗り切っていくためにも大切なゲームになったと思います。ぜひ、ご一読を!
スポンサーリンク
アルバルク東京

【アルバルク東京】チャンスは必ずやってくるが、掴むのは自分だ!チームのためにできることそれが「Energy」だった。

アルバルク東京ホームゲーム、今回の相手は仙台89ERSでした。今回のMVPは#1 岡本飛竜選手でした。毎試合誰よりも早くシュート練習し、試合後も最後まで練習していた彼が遂に結果を残した。チャンスは必ずやってくる!それを掴むのは自分でしかない!
アルバルク東京

【アルバルク東京】2024年の幕開け!早速スタートしたRED DAY!会場を真っ赤に染める5日間!それはもう圧巻でした!

2024年のBリーグがスタートしました。アルバルク東京はこの1月のホームゲーム5試合を『WE RED DAY』として、会場を赤く染めます。ゲストには手越祐也さんを迎えて開催されました!
アルバルク東京

【アルバルク東京】2023年ラストのホームゲーム!アルバルクリスマスと題してメリーな2日間でした♪

2023年クリスマスのアルバルク東京は、名古屋ダイヤモンドドルフィンズを迎えてのホームゲームでした。直近6試合、6敗という悔しい結果を塗り替えるべく、選手、ブースター、チーム一丸で挑みました。
アルバルク東京

【アルバルク東京】選手が奮闘したビジターゲームの後は、負けられないので…に込められた演出陣の想い!

ナイスゲームをしてきたからこそ、演出で後押しをするぞ!と意気込む、アルバルク東京演出陣!そんな想いの部分をサポートMCである、僕目線で少し綴りました。やっぱりプロの現場って好きだなぁ〜。
アルバルク東京

【天皇杯】3次ラウンドに挑むアルバルク東京!長崎ヴェルカを迎えての一発勝負!激ブーストモード!

天皇杯3次ラウンド、アルバルク東京はホームに長崎ヴェルカを迎えての戦いでした。負ければ終わりの一発勝負ですからね、両チームとも力が入っていましたよね。会場の雰囲気が良かっただけに勝ちたかったです。また来年だ!
アルバルク東京

【アルバルク東京】平日ナイトゲーム!Bフェスの盛り上がりそのままに、通算入場者数60万人突破!

今回は、Bフェスということで、ゲストとして、ジェラードンがきてくれてたんですが、『WEの部屋』でいろいろお話して感じることがたくさんありました。やっぱり経験者の言葉は刺さりますよね?対戦相手は、群馬クレインサンダーズでした。
アルバルク東京

【アルバルク東京】心が強くてよかったと思う!でもきっと今を積み立てて未来を作ってるんだと信じています。

アルバルク東京サポートMCのたつをです。MCの目線から今節の試合を振り返って記事を書いています。それにしてもカッコ悪いよなぁ〜って思う。でも、だからこそやり続けることって大切よね?
アルバルク東京

【アルバルク東京】Bリーグ開幕から8年の時を経て、国立代々木競技場第二体育館でのホームゲーム!ルークDAY最終日でした。

歴史的な場所、国立代々木競技場第二体育館でルークDAYの最終日ということもあって、いろんなところで、いろんな場面で、ルークが登場にお祝いさせてもらいました。次はマスコットオブザイヤーが待ってますからね!頑張ろうね、ルーク!
アルバルク東京

【アルバルク東京】今シーズン、この試合だけの東京ダービー!ディフェンスの強度とみんなで組み立てる1本!

東京ダービーということで、アルバルク東京とサンロッカーズ渋谷がアリーナ立川立飛で激突しました。チームとしての注目度も高いし、試合内容も興味深い瞬間が多く、素人の僕もただただ楽しかったです。
アルバルク東京

【アルバルク東京】今シーズン初のナイトゲーム!この日はハロウィン・ナイト!来シーズンはもっとみんな仮装しようよ♪

平日の夜に開催されたアルバルクナイト、対戦相手は秋田ノーザンハピネッツ!お仕事終わりに9000人を超える記録となりました。ゲストはYouTubeで活躍しているマイキ!ドラムがかっこよかった♪
アルバルク東京

【アルバルク東京】ホーム開幕戦でB.LEAGUE クラブ主管試合 1試合 最多入場者数を更新!この2チームだからこそ達成できたこと!

アルバルク東京、2023-24シーズンのホームゲーム開幕戦は宇都宮ブレックスと。今回、B.LEAGUE クラブ主管試合 1試合 最多入場者数を更新することになったんですが、これはもうアこの2チームだったからこそ!本当にいい試合でした。
アルバルク東京

前日リハーサルで俄然スイッチが入った!いよいよ明日はホーム開幕戦!やることリストとして読んでおいて♪

Bリーグ2023-24シーズンが開幕して、アルバルク東京的には、今節がホームゲームの開幕戦になります。おそらくものすごい数のお客様が会場に足を運んでくれると思われます。早い時間から1日、バスケで盛り上がりましょう!
アルバルク東京

【アルバルク東京】ビジターゲームでの開幕戦、PVで盛り上がる!次はいよいよホーム開幕戦ですね!

Bリーグ2023-24シーズンが遂に開幕しました。アルバルク東京の開幕カードはビジターで仙台との戦い!今回はルークのポップアップストアにてPVを開催することになり、そのMCとして参加させてもらいました。
アルバルク東京

天皇杯の予選ラウンドの雰囲気って、実際のところ、嫌いじゃないな。

天皇杯の予選ラウンドってなかなか独特な雰囲気ですよね。僕もアルバルク東京が和歌山で試合があるってことで、駆けつけました。久しぶりに喋らずにバスケを観たって感じでした。
アルバルク東京

【THE HOPE 2023】フェスの会場でバスケ体験!未来のバスケの盛り上がりは自分達の手で創ろう!

アルバルク東京は、まもなく開幕する2023-24シーズンに備えて、お台場で開催された『THE HOPE 2023』の会場にバスケットコートを作って、オープンコートを始めいろんなイベントをさせてもらいました。
アルバルク東京

アルバルク東京での2シーズン目がスタート!今年はきっとバスケが盛り上がる!B改革に向けて突き進もう!

アルバルク東京サポートMCのたつをです。今シーズンで2シーズン目を務めさせていただきます。この日は、TIPOFF EVENTがありその様子を綴っています。開幕が待ちきれない!
アルバルク東京

トヨタモビリティ東京有明店夏祭り「MIRAIEサマーフェス」に参加してきました!『TOKYO A-ARENA(仮称)』も楽しみ♪

トヨタモビリティ東京有明店夏祭り「MIRAIEサマーフェス」に参加してきました!トークショーには#21 平岩 玄選手と、#75 小酒部 泰暉選手が登場!
アルバルク東京

リリースにあったように、2023-2024シーズンもアルバルク東京と共に1シーズン戦わせてもらいます。

公式からもリリースがありましたが、昨シーズンに引き続き、2023-2024シーズンもサポートMCとして、アルバルク東京でマイクを握れることになりました。今シーズンもよろしくお願いします。
アルバルク東京

【アルバルク東京】ファンフェスタを終えて、1シーズンが終えたことを実感している。Next FAZEがここにきて響いたよな。

2022-23シーズンが終わり、ファンフェスタが実施されました。とにかく楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなって思いながら、一生懸命頑張りました。1シーズンの振り返りなんかも一緒に書きました。
アルバルク東京

【アルバルク東京】激闘のセミファイナル!最後までエナジーを持って戦ってくれた選手に拍手を!

アルバルク東京のセミファイナルはアウェーで千葉ジェッツとの戦いでした。結果的には負けてしまいましたが、パブリックビューイングの会場で、最後の最後まで、声を出して応援しました。選手たちもそれに応えるように、エナジーを持ったプレーを見せてくれました。悔しかったですが、また来年、リベンジを賭けて一緒に戦いましょう!
アルバルク東京

【アルバルク東京】ジャイアントキリング!島根スサノオマジックを劇的撃破!

アルバルク東京 vs 島根スサノオマジックのチャンピオンシップ、クォーターファイナル!1勝1敗で迎えたGAME3もトヨタ自動車東京本社にて、パブリックビューイングを行いました。盛り上がりまくってました!
アルバルク東京

【アルバルク東京】クォーターファイナルをパブリックビューイング!これがチャンピオンシップの戦いか!

急遽決まったトヨタ東京本社で開催されたパブリックビューイングの進行を担当しました。QFの相手は島根スサノオマジック!燃え尽きたよ、真っ白な灰に…
スポンサーリンク