沖縄編

2019年版

JALのツアーに参加して泊まった『HOTEL JAL CITY 那覇』ってどんなホテル?

国際通り沿いにあるホテルで駐車場も完備しています。ビュッフェもモーニング以外にもランチやディナーでも使用でき、アメニティーのクオリティーも高い!ただ、Wi-Fiがクソレベルでした。基本的にレベルが高く平均点以上のホテルなので、沖縄での行き先に合わせて決めればいいと思います。
2019年版

沖縄 那覇空港のラウンジを無料で使わせてもらう方法!

那覇空港ではプライオリティーパスは使えませんが、お手持ちのカードを今一度ご確認いただきたいと思います。きっとどれか該当するのがあるような気がします。無料でラウンジを使って1つ上の旅をお楽しみください。
2019年版

せっかく沖縄に来たので琉球ゴールデンキングスのホームゲームに突入して勉強させてもらった!

せっかく沖縄にきたので、琉球ゴールデンキングスのホームゲームを観に行ってきた。どんな演出をしてて、そんな雰囲気で、どんなに盛り上がっているのか?などなど、リアルに感じました。 あの会場でMCできるってほんまに幸せやと思います。ここで感じたことをどう活かせることができるか、これからですね。頑張ります。
2019年版

沖縄はうるま市宮城島にある自家焙煎コーヒー『エスパシオ』は飲めたらラッキーなんです。その理由は?

飲食店紹介サイトに書いてある情報と違うことを書いていますが、これはこの時点での店主からヒアリングした情報です。本当に飲めたらラッキーなカフェで、自家焙煎しているだけあって、美味しいコーヒーをいただけました。お店に行かれる際は必ず連絡してから行くようにしましょう1
2019年版

沖縄で世界初を体験!『ぬちまーす』にて塩の雪景色!ソフトクリームは食べるべし!

悪天候の中向かったのは、『観光製塩ファクトリー ぬちまーす』です。工場見学も少しだけできるし、お土産も買えるので。ただ、ちょっとしたパワースポットがあるのをご存知でしょうか?駐車場から歩いて登れる丘の上にあります。ここに行った際は立ち寄ってみてください。
2019年版

目の前に広がる海の景色とともに楽しめるランチ『413hamahiga hotel & cafe』宿泊者じゃなくても食べられる!

店内から開け放たれた海の景色を楽しめるカフェ。僕が訪れた際は雨でしたが、晴れていれば、その時間帯によって違った景色が楽しめるはず。ホテルに併設されたカフェなので、ゆっくりしながらその景色を楽しむのもまたここならではのアクティビティーだなと。 このカフェは宿泊者じゃなくても利用することができるので、マリンスポーツと合わせて立ち寄るのもあり!
2019年版

今回の沖縄ではうるま市から車で渡る離島を攻めることにしました!

営業時間内という感覚で訪れてしまった僕が悪いんですが、それはそれはこちらのルールがあるのでみなさん、行く時間は考えた方が良さそうですよ。ただ、雰囲気は最高によくて、なかなかこの空気の中で食べることができないので、オススメです。いつかリベンジします!
2019年版

毎日行列必至!地元の人も愛するお店!沖縄『ジャッキー ステーキハウス』

当然のように有名なお店なんですが、食べたことがなかったので、なかなかの感動をいただきました。お肉の味はしっかりと味わえる、それでいて驚くほどにあっさりしてる!これはお肉の力なのか? 沖縄に到着したらすぐステーキと覚えておいてください。
2019年版

沖縄に到着しました!大阪は雨でしたが沖縄は晴天!

沖縄にやってきました。そうです、、、完全ノープランで。なので、Instagramのストーリーに投稿したらいろいろ教えてくれた。明日、お天気がよかったらいいんですが、、、雨っぽい。 バイク借りて爆走したいなぁ〜って勝手に思ってます。さて、どうしようかな、、、。
焼肉

『あぐ〜しゃぶしゃぶ専門店 まつもと』 − 沖縄県庁前

アグー豚ってさ、、、 アグーとあぐーがあるの知ってました? 純血っていうか、アグ...
旅日記

フルーツ三昧!

   めっちゃフルーツ食べてるで! なんや、パインなんて、もうどんだけ食べたかってい...
居酒屋系

『朝まで屋』 – 沖縄

沖縄で面白いお店があったら教えて欲しいというリクエストに、、、 勧められてやってきたの...
旅日記

美ら海水族館♪

美ら海水族館に来たぞぃ!!! っていうか、めっちゃいい天気でびびってます。 湿度...
スポンサーリンク