2022年5月22日までシャンプー申込受付中

イベント関連

ボウリング(ストラベ)

次回のストラベ6月14日の申し込みスタート!7月のストラベも計画中!

初心者でも経験者でも一緒になって楽しむことができるボウリングイベント『ストラベ』ですが、次回の開催は6月14日です。場所は心斎橋サンボウル!集合は18時半、スタートは19時になります。
OSAKA EVESSA

シーズン終わると同時に寂しさがこみ上げてくる感覚、、、?来シーズンのMCってたつをやったらあかんか?

大阪エヴェッサのMCを担当しています、たつをです。2021ー2022シーズンも最終節を終え、シーズンを終了することができました。結果はいい結果ではなかったものの、いいチームだったなぁ〜と思えるシーズンでした。
OSAKA EVESSA

池田五月山体育館で代替試合でした。シーズンも残り3試合。

プレシーズンマッチぶりの池田市五月山体育館でのゲームでした。コロナでの代替え試合だったんですが、連敗中の2チームが勝利を求めてぶつかり合う戦い。しかも両チーム共に出場できない選手が多く、満身創痍なゲームでした。
スポンサーリンク
OSAKA EVESSA

正直、誰も文句は言わないくらい士気の高いゲームだと思うけど。どうですか?

シーズンも終盤戦、相手は既に西地区の優勝を決めている琉球ゴールデンキングスと。大阪エヴェッサはチームのうち5人が怪我をしている状態。このゲームも8人で試合に挑みました。
OSAKA EVESSA

舞洲大渋滞、、得点の流れも大渋滞、、なんとか勝利を届けたかったフルメンバーラストゲーム!

大阪エヴェッサはサンロッカーズ渋谷との戦いでした。この日、ネモフィラ祭りが舞洲で開催されていて、舞洲周辺は大渋滞。そんな中、来てくれたみなさま、本当にありがとうございました♪試合はなかなか厳し結果にになりましたが。。
ボウリング(ストラベ)

ストラベ初参加のミラクル連発!次回のストラベは6月14日(火)の平日開催にします!

コロナ第6波明けのボウリングイベント『ストラベ』でした。次回の開催日も予定段階ですが、決めています。できるだけ早く告知できるように頑張っていますのでぜひ参加してください。
OSAKA EVESSA

『勝ちハッピ』が届きましたよ!当選した方々おめでとうございます。当たった方は連絡くださいね。締め切りは明後日ですよ!

大阪エヴェッサMCのたつをです。大阪のブースターさんのブーストってリーグでもかなり上位にあると思っていますが、なんせ赤色に染まってないんですよね。それを改善するべく企画した『勝ちハッピ』プロジェクト!
OSAKA EVESSA

5連勝で100点ゲーム!合田選手はBリーグ通算1000得点達成!開花宣言ですかね?

大阪エヴェッサのホームゲーム、三遠ネオフェニックスとの戦いでした。GAME2では100点ゲームで勝利、チーム5連勝を達成しました!
ボウリング(ストラベ)

今度のボウリングイベント【ストラベ】は2部制でやるよ!大丈夫?

2022年4月9日にボウリングイベント【ストラベ】を開催予定です。場所は心斎橋のサンボウル。初心者の方が楽しめるルールで、今までにないボウリングですので、お友達お誘いの上、ご参加いただければと。
OSAKA EVESSA

ニュービルの逆転3Pから残り4.5秒!MCの僕だって勝負にでました!振り返ったら怖いよな。

大阪エヴェッサのMCをしています、たつをです。毎回、LIVEを忘れずにMCをしています。今回のゲームのようにブースターさんが大阪一丸になった瞬間はそれはもう鳥肌モノですよ!
OSAKA EVESSA

大阪エヴェッサMCとしてやりたいことは、ブースターさんをブーストし続けたいってこと!

3連勝を賭けたゲームの相手は宇都宮ブレックス!東の強豪チームってだけあって、ディフェンスはもはや鉄壁でした。そんな中、エヴェッサは中村選手が攻守共に活躍し、さらにドンリー選手も積極的なプレーが目立った。そんなゲームでした。
OSAKA EVESSA

今こそ真っ赤に染めようよ!大阪総力戦の順位昇格戦!

大阪エヴェッサ久しぶりのホームゲーム!相手は富山グラウジーズ!両チームのファール数40個以上!ファールアウトも3人、、、とにかく荒れに荒れたゲームだった。
OSAKA EVESSA

島根スサノオマジックの中心で大阪エヴェッサと叫ぶ!

久しぶりのバスケだ!大阪エヴェッサは島根スサノオマジックとの戦い!今回は、ホームは島根ってことで、島根まで足を運んで、必死に応援してきました。
卓球

Tリーグレギュラーシーズン最終節!一位通過をかけた直接対決!

Tリーグレギュラーシーズンラストゲームは1位通過を賭けた直接対決!MCとして、いつもと違う演出を盛り込み挑んだ最終戦。本当にファンのみなさんと一緒に作り上げた会場は白熱の試合を繰り広げた!
OSAKA EVESSA

みんなで戦って、みんなで笑いたい!もしかしたら勝敗よりもチームでありたいのかも!?

2022年初のホームゲーム!いろいろあって、今になりました。相手はシーホース三河との戦い。思うようにやられてしまいましたよね。この日、勝ったら着ようと思って、『勝ちハッピ』作っていました。
OSAKA EVESSA

『舞洲スポーツアクティブティーラリー』が予想以上に楽しかった!参加しないとわからんよな…こればっかりは。

大阪エヴェッサのMCたつをです。今回はBTと一緒に舞洲プロジェクトの一環で『舞洲スポーツアクティビティラリー』に参加させてもらいました。中之島からフェリーで舞洲に上陸し、そこから野球・サッカー・バスケと舞洲に関するスポーツで盛り上がりました。
OSAKA EVESSA

2021年ラストのエヴェッサはダイヤモンドドルフィンズとの戦い!

2021年ラストになる年内ホームゲームは名古屋ダイヤモンドドルフィンズとの戦い!2021年もたくさんの応援ありがとうございました♪そして、2022年もどうぞよろしくお願いします!
卓球

レッドエルフの試合会場がシアターで驚いたのと応援グッズが素敵すぎた!

大阪エヴェッサMCのたつをです。実は卓球TリーグのMCもしておりまして、今回も貝塚のコスモスシアターで行われたレッドエルフのホームゲームを2試合MCとして担当させてもらいました。
OSAKA EVESSA

同じ地区で、同じエリアのゲームはやっぱり面白い!滋賀と大阪のクリスマスナイトゲーム!

レギュラーシーズン初のナイトゲームは滋賀レイクスターズとの戦いでした。クリスマスゲームと称して開催されたゲーム!勝ちをプレゼントしたい選手は本当に奮闘してくれました。
OSAKA EVESSA

6位浮上なるか?連勝すれば単独6位!相手はあの広島ドラゴンフライズ!

12月唯一の週末のゲームは広島ドラゴンフライズとの戦い。今シーズン大型補強をして望んだ広島。2連勝すれば、6位に浮上する!しかも連勝は5まで伸ばせるタイミング!満員御礼の会場でブーストが飛び交いました。
OSAKA EVESSA

天皇杯は『アルバルク東京』に任せておきましょうよ!

天皇杯4次ラウンド、大阪エヴェッサはホームにアルバルク東京を迎えての戦いとなりました。目が醒めるほどのスター軍団にどう立ち向かうのか!?なかなか見どころのある試合だったんじゃないでしょうか?
OSAKA EVESSA

今週末の大阪エヴェッサの試合に関して、、ワクワクしている理由があるんです!

今週末の大阪エヴェッサは京都ハンナリーズとのゲーム!前回のアウェーでかなりの激戦やったので、このホームは大切なゲームになると思われます。その中で、ゲーム以外にも屋台で楽しいイベントがスタートするみたいです。
ボウリング(ストラベ)

コロナ禍明けのイベントで感じた違和感。ボウリングイベント『ストラべ』が重要な理由!

コロナ禍明けのイベントはボウリングイベント『ストラべ』でした。めちゃくちゃ久しぶりのイベントで、タイム感が狂ってる部分があったし、実際に盛り上がり方がわからなくなっている症候群をリアルに感じた瞬間でもありました。
OSAKA EVESSA

全員バスケっていいよね!やっぱり僕はこういうバスケスタイルが好きだな♪

昨シーズンB1に昇格した茨城ロボッツとの初対決!大阪エヴェッサのホームゲームで開催されました。結果は1勝1敗の痛み分けとなったんですが、大阪は全選手がコートに立ち、ほとんどの選手が得点するというゲームになりました。
TAMARIBA CAFE

【同時開催】さぁやろうか!ボウリングイベント『ストラべ』&TAMARIBA CAFE『1周年パーティー』開催!

緊急事態宣言や時短要請などが11ヶ月ぶりに全解除になり、それなりに対策はしながらですが、イベントやっていきたいと思います。
スポンサーリンク