タレント

J:COM『J:COM park』

J:COM parkの仲間たちと奄美大島に旅立ちます!

関空と奄美大島の直通便がpeachが就航され、その便で奄美大島に行くことに!著名人が足繁く通う奄美大島にはきっと何かがあるはず!それを体験できればと思っています。特番も含めて楽しみにしていただければと思っています。
イベントMC

『東京eスポーツフェスタ』での太鼓の達人は日本の良さがすべて詰まっていた!

これが全国レベルかと圧倒されるような小学生のプレーに客席はポカーンと口を開けて見惚れてしまうほどだった。和太鼓を演奏していた神よすがさんも登場し、素晴らしい演奏を見せてくれた。そして優勝者に与えられるものは称号とハワイホノルルフェスティバルの出場権。ご家族も一緒に行くことができるということで、家族の絆を持って挑むトーナメント。白熱の2日間でした。
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

『たつをの1day グッディ Vol.134』 – OBCラジオ大阪

全然、ジャンル違うけど、好きなものとかやってみたいことは挑戦してみたいって思うんです。アイスホッケーはその一つ!競艇に関しては、めっちゃ面白いんですよね。あれは関西やからなのか?知らなかった世界に足を踏み込む時ってワクワクしませんか?僕、今、そんな仕事とか何も決まってないけど、ワクワクしています。
スポンサーリンク
オートメッセ

『東京オートサロン 2020』に『大阪オートメッセ 2020』の取材に行ってみた!

やっぱり応援には力がある!って言葉があるとは思いますが、その通りだと思います。可愛いは無敵ってほんまやと思います。僕は早朝からの取材でしたが、非常に楽しい時間を過ごさせてもらいました。しかしながら幕張メッセで開催されている東京オートサロンの規模はすごかった。スマートな展示で平日にもかかわらずたくさんのお客様が足を運んでいました。来月の大阪オートメッセももっともっと盛り上げていきましょう!
イベントMC

『Bleague U15 Championship 2020 FINAL』は本気の涙に溢れた結末だった。

本気と本気のぶつかり合い!優勝できるのはたった1チーム。それ以外は敗者となる。この厳しい戦いの中、本気で戦い本気の涙を流す。だからこそ、優勝という称号は価値がある。子供達の本気で頑張る姿からは気付かされることがたくさんある。来年は3連覇なるか?
イベントMC

夜中の設営チームのおかげで明日がある!NEXT DAY3

バスケU15のチャンピオンシップに向けて、名古屋に来ています。今回もこの大会のMCをさせていただけることに感謝しています。2日目が終わってからは会場設営を行ってからリハーサル。最終日に向けてよなよな準備が行われます。実際どこが優勝するのかわからないので、非常に楽しみです。
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

2020年一発目!『たつをの1day グッディ Vol.133』 – OBCラジオ大阪

いろんなことがあった2019年、壁を乗り越えないといけなくなった2020年、ぜひともみなさんのお力をお貸しいただきたい。この春をなんとしても越えましょう!たくさんのお便りお待ちしております。 相馬先生の声に関しては収録分をお届けしております。
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

生涯現役!弁護士相馬達雄逝く!『たつをの1day グッディ Vol.132』 – OBCラジオ大阪

約40年という時間、ラジオ大阪で活躍した弁護士の相馬達雄先生。僕もここ数年一緒に番組をやらせてもらっていました。難しい問題もわかりやす伝えることができる話術は本当に勉強させてもらいました。そんな先生が亡くなってしまいました。今回の放送ではそんな先生を偲ぶ放送となりました。
イベントMC

大阪府長居障害者スポーツセンターにて世界を狙う!

この僕が国際親善試合のMCに抜擢されるとは思ってもいなかった。すでにたくさんのお客様が会場に足を運ぶようですが、もっともっと盛り上げていきたいと思っています。ぜひともお時間作って遊びに来ていただければと思っています。当日は入場無料のイベントになりますので。車椅子バスケの魅力、激しいぶつかり合い、音、いろいろ感じていただければと思っています。
J:COM『J:COM park』

騒ぎまくりの忘年会『J:COM park – 1月後半号』守口市駅周辺を歩く!

偶然入ったお店が歴史のあるお店の連続!しかもプロ野球選手がオフシーズンになったら週に3回は訪れるというほど、隠れた名店!野球好きな人にはたまらないお店。いや普通に料理も美味しいねんけど。そのほかにも歴史あるお店の物語を紹介しています。守口市を愛する人たちの想いをぜひご覧ください。
J:COM『J:COM park』

おでかけJ:COM park告知編 『ココカラ』へ乱入したつもりが、乱入されるという…

ターザン山下さんと同じ番組に出させてもらうなんて、昔は想像もしていなかった。そのくらい偉大な先輩の番組にお邪魔させてもらって特番の告知をさせてもらった。またうまいこと転がしてくれるから楽しかった。しかしながら、僕も奇襲攻撃にあってしまい、どうなることやらという展開、つなぎ脱がなかったらよかったと本気で後悔しました。
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

『たつをの1day グッディ Vol.131』 – OBCラジオ大阪

時々、こういう放送回があります、ご注意ください。なんでだろうな?まぁクリスマスの予定って言われても何もないと困るよね?だから、受け渡しDAYにすることにする!忙しいけどね。 なんにしても、エヴェッサも含めてハッピーな週末にしたいと思っています。みなさま、どうぞよろしくお願いします。
J:COM『J:COM park』

【街ブラ行脚】『J:COM park』×『京上ル下ル』こういう形で再会するとは思っていなかった!

街ブラ行脚シリーズ、まずは京都の人気街ブラ番組『京上ル下ル』にお邪魔してきました。門ちゃんに会うのは久しぶり!しかもこういう形で再会するとは思ってもなかったので、新鮮な気持ちでした。ほんとに特番に関しては楽しみにしておいてください。びっくりプレゼント用意してるんで!
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

『たつをの1day グッディ Vol.130』 – OBCラジオ大阪

毎週土曜日の朝はOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をよろしくお願いします。1Dayがグッドな1日になるように、本日はコーヒーのお話をお届けしました。ぜひ注文もお待ちしております。そして、今日からのエヴェッサもまた頑張ってきます!
イベントMC

MCをやりに行ったのに、ギターを弾いて歌うという。

この12月すでにたくさんMCのお仕事をいただいております。それもこれも人の繋がりから。頑張っているとちゃんと見てくれていて、評価してくれる人がいる。本当にありがたいことです。これからもコツコツと続けていけたらと思っています。 今後もどうぞよろしくお願いします。
イベントMC

2日続けて三都物語!

あっちこっちへ移動してロケして司会して、バタバタした2日間でした。またこのことはブログにもまとめますので、引き続き見ていただけるとありがたいです。しかし、久しぶりの京都は、京都タワーで「おぉーー」ってなりました。
イベントMC

『2019クリスマス エレガンスナイト』エスコートくらいはできないとなと思った夜。

若い頃はテーブルマナーやエスコートなんてと思っていましたが、本当にできないと恥をかく。いや正確にいうと、恥をかかせてしまう。それが男女の場合はなおさら、相手の女性、もしくは男性に恥をかかせてしまう。だからこそ、さりげなくサッとできるくらいのエスコート術って大事だと感じました。
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

『たつをの1day グッディ Vol.129』 – OBCラジオ大阪

土曜日の朝、何かラジオ番組を探してる人は、ぜひともラジオ大阪でお願いします。僕、朝から元気よく喋ってるので!1日が楽しくなるような曲、、、防災の話、法律の話、なかなかジャンルは幅広いですが、そこも込みで楽しんでください。
J:COM『J:COM park』

テレビの世界ではもう「あけましておめでとうございます!」なんです!『J:COM park – 2020年1月前半号』

J:COM parkのロケは2020年の1月のロケでした。これまでたつをと岩井万実が付き合ってる説!結婚したらいいんじゃないか?など、言われてきましたが、遂にその部分にタロットカードが尋問します。果たして二人の関係はどうだったのか?すべてを吐き出す2020年です。ぜひオンエアをお楽しみください。
イベントMC

3000人規模のイベントMCはやっぱり迫力があって面白い!

大きな会場のMCをやらせてもらえるようになりましたが、結局のところあの赤絨毯3人の会場から僕のMCはスタートしたんです。この気持ちを忘れずに日々、努力したいと思います。今日は素敵な機会をいただけてありがとうございました。
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

『たつをの1day グッディ Vol.128』 – OBCラジオ大阪

中国でのお土産プレゼント企画、今回もたくさんのお便りが届いています。本当に毎回毎回お時間作って送ってくれてありがとうございます。今回のお土産もちょっとしたものなので、期待せずにお待ちいただければと思っています。
J:COM『J:COM park』

『J:COM park – 12月後半号』2019年ラストはお世話になった◯◯さん。

2019年もラストのロケに行ってきました。ある人たちの思い出の場所へ行ったわけですが、時間が流れているので、どうなっていることやら。 2019年もたくさんの人に応援してもらいました。本当にありがとうございました♪2020年もどうぞ、よろしくお願いします。
イベントMC

『BUZZ GAME』FINALのレベルの高さに驚く!これが26年の歴史!

レベルの高い大会だからこそできることと、できていないところがある!逆も同じで、レベルが低いからこそできることと、できないことがある。この融合って可能なんだろうか?と実施してみたいけど、そう簡単にはいかないというリアルを感じました。今回は参加してくれた人に助けられた大会だった。本当にありがとうございました。
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

『たつをの1day グッディ Vol.127』 – OBCラジオ大阪

毎週土曜日の朝にお送りしているOBCラジオ『たつをの1day グッディ』ですが、今週に限り金曜日の夜に放送となりました。聞いてくれたみなさま、本当にありがとうございました。来週からは土曜日の朝に戻りますので、お間違いのないようにお願いします。お土産プレゼント企画発動中です!ぜひご参加ください。
OBCラジオ『たつをの1day グッディ』

『たつをの1day グッディ Vol.126』 – OBCラジオ大阪

ラジオではそんなカニがお得に食べられるpeachを使った釧路のお話。いや、注文で美味しくカニは食べられる。とにかく急に寒くなってきてカニが食べたくなる季節になってきたなと実感しています。今は焼きガニが食べたい気分です。
スポンサーリンク