J:COM『J:COM park』

J:COM『J:COM park』

めっちゃゲームしたで!『J:COM park – 4月後半号』昭和町駅周辺でゲーム三昧

昭和町駅周辺でひたすらアナログゲームに触れられるお店。懐かしいがしっかりと詰まってたし、そして、新しいというか話題のゲームにも触れることができました。やっぱり今の時代はハイブリットなお店が流行るんだなぁ〜って改めて実感しました。それにしても楽しかった。
J:COM『J:COM park』

子供ちゃん見逃すなよぉ〜『J:COM park – 2020年4月前半号』松屋町周辺を街ブラ!

遂に12年目に突入した関西のJ:COMの番組で現役最長記録を所持しております、J:COM parkでございます。今回は、松屋町を街ブラ。おもちゃ屋さんに行って、いろいろ購入しております。 この買ったものってどうなるの?そうなんですよね、、ぜひ、メモを片手にご覧いらだければと思っています。よろしくお願いします!
J:COM『J:COM park』

仕事依頼くるんちゃうか?『J:COM park – 2020年3月後半号』ケーシーズさんとのコラボ企画

ご理解いただいてると思いますが、この放送回では、仕事ですからこのくらいやってるんですよ。めっちゃ嫌なことばっかり言う人みたいになってますが、そういう立ち位置ですから。しかしながら、社員研修、頑張りました。これ、依頼くるんちゃうか!?
スポンサーリンク
J:COM『J:COM park』

たまには大阪のど真ん中を歩く!『J:COM park – 2020年3月前半号 長堀橋駅周辺』

今回のJ:COM parkは長堀橋駅から道頓堀を歩くというミナミの王道コース!なかなかこういう機会がないので、逆に新鮮でした。定番のたこ焼きから行きつけの焼き鳥屋まで、ミナミに行った際はぜひ行ってみてください。
J:COM『J:COM park』

交野マラソン勝手に応援隊!『J:COM park − 2020年2月後半号』

2020年の交野マラソンのエントリーは2月末まで!距離的には短いもののなかなかアップダウンのあるコースで、交野の街を走り尽くせるマラソンです。会場には交野の魅力がたくさん詰まったお店が並んでいます。交野の魅力を感じながらぜひマラソンもお楽しみください。
J:COM『J:COM park』

人気モノにはあやかろう!『J:COM park-2020年 2月前半号』生野区に来たよ!

Regetta Canoeのシューズが丸みがあってすんごい可愛いんです。関西にも店舗があるのでぜひ覗いてみて欲しいんですが、新店舗もできるみたいです。さらにはワークショップもやってるみたいです。詳しくはHPを見ていただければと思いますが、僕は非常に楽しみました。
J:COM『J:COM park』

J:COM parkの仲間たちと奄美大島に旅立ちます!

関空と奄美大島の直通便がpeachが就航され、その便で奄美大島に行くことに!著名人が足繁く通う奄美大島にはきっと何かがあるはず!それを体験できればと思っています。特番も含めて楽しみにしていただければと思っています。
J:COM『J:COM park』

騒ぎまくりの忘年会『J:COM park – 1月後半号』守口市駅周辺を歩く!

偶然入ったお店が歴史のあるお店の連続!しかもプロ野球選手がオフシーズンになったら週に3回は訪れるというほど、隠れた名店!野球好きな人にはたまらないお店。いや普通に料理も美味しいねんけど。そのほかにも歴史あるお店の物語を紹介しています。守口市を愛する人たちの想いをぜひご覧ください。
J:COM『J:COM park』

おでかけJ:COM park告知編 『ココカラ』へ乱入したつもりが、乱入されるという…

ターザン山下さんと同じ番組に出させてもらうなんて、昔は想像もしていなかった。そのくらい偉大な先輩の番組にお邪魔させてもらって特番の告知をさせてもらった。またうまいこと転がしてくれるから楽しかった。しかしながら、僕も奇襲攻撃にあってしまい、どうなることやらという展開、つなぎ脱がなかったらよかったと本気で後悔しました。
J:COM『J:COM park』

【街ブラ行脚】『J:COM park』×『京上ル下ル』こういう形で再会するとは思っていなかった!

街ブラ行脚シリーズ、まずは京都の人気街ブラ番組『京上ル下ル』にお邪魔してきました。門ちゃんに会うのは久しぶり!しかもこういう形で再会するとは思ってもなかったので、新鮮な気持ちでした。ほんとに特番に関しては楽しみにしておいてください。びっくりプレゼント用意してるんで!
J:COM『J:COM park』

テレビの世界ではもう「あけましておめでとうございます!」なんです!『J:COM park – 2020年1月前半号』

J:COM parkのロケは2020年の1月のロケでした。これまでたつをと岩井万実が付き合ってる説!結婚したらいいんじゃないか?など、言われてきましたが、遂にその部分にタロットカードが尋問します。果たして二人の関係はどうだったのか?すべてを吐き出す2020年です。ぜひオンエアをお楽しみください。
J:COM『J:COM park』

『J:COM park – 12月後半号』2019年ラストはお世話になった◯◯さん。

2019年もラストのロケに行ってきました。ある人たちの思い出の場所へ行ったわけですが、時間が流れているので、どうなっていることやら。 2019年もたくさんの人に応援してもらいました。本当にありがとうございました♪2020年もどうぞ、よろしくお願いします。
J:COM『J:COM park』

『J:COM park』 2019年11月前半号は平野区で行われる産業交流フェアーを先取り!

今日のJ:COM parkのロケは平野区でした。いつも着用してるオレンジの服を着てるだけでかなり声をかけてもらえる。継続するって大切だなって感じます。みなさん、いつも応援ありがとうございます。 今回のオンエアは11月前半号!これを観てイベントに行ってもらえると平野区のポテンシャルの高さに驚くと思います。ぜひっ!
J:COM『J:COM park』

『J:COM park 10月前半号』 いろいろありまして、谷6でロケをしました。

急遽、トラブルがあって、谷6でのロケになった今回のJ:COM parkですが、それはそれで、お腹満腹になりました。昔ながらの街なので、古い部分が残っていたり、新しい文化が入ってきていて、新しいお店があったりで新旧で新感覚な融合が起こっている街でした。細かい道も含めて歩いてみてくださいね。オンエアは10月前半になります。
J:COM『J:COM park』

『J:COM park 9月後半号』ケーシーズとのコラボ企画第6弾!今回はどうだった?

J:COM park9月後半号は、ケーシーズなんばパークス店さんにご協力いただきまして、コラボ企画をやらせてもらいました。オープンからたくさんの人が駆けつけてくれて、14時のイベントも大盛況!本当に感謝です。 今後ともJ:COM parkをよろしくお願いします。またこういうイベントやりましょうね☆
J:COM『J:COM park』

11年目のプライドと意地やん!J:COM parkのお知らせはこの土曜日はなんばパークスに集合!

2019年8月10日(土)にJ:COM parkの2人がケーシーズなんばパークス店にて店長と副店長を担当します。もちろん当日お店では今回だけの限定グッズも販売!さらにはご購入の人には僕たちからのささやかなプレゼントももらっていただこうかと思っています。 当日はステージイベントにも出させてもらうみたいなので、楽しみに来てくださいね。
J:COM『J:COM park』

『J:COM park 9月前半号』は忍ケ丘駅前で開催されるなわてオクトーバーフェストに前乗り!

イベント開催前の試飲会に突撃しましたが、その美味しさにノックアウトでした。9月21日・22日はぜひとも忍ケ丘駅西側ロータリーで開催されているなわてオクトーバーフェストにお集まりいただきたい。 美味しいドイツビールをたらふく飲みましょう♪ 本日のロケの模様は9月前半号の放送となります。お楽しみに☆
J:COM『J:COM park』

『J:COM park - 8月後半号』は寝屋川まつりに潜入してきました!

J:COM parkで寝屋川まつりに行ってきました。若干、行く必要ないんじゃないってくらい盛り上がっててびっくりしましたが、お仕事で夏を満喫できるとは思っていなかったので、非常に得をした気分です。 やっぱりまつりは浴衣だなって思ったな。あと、花火とかき氷。青春だな。
J:COM『J:COM park』

J:COM parkは千林駅を歩く!これって一応、仕事なんですよね…

今回のJ:COM parkは千林駅周辺を街ブラ!いやいや結構歩いたぞ!そして、隠れ家的なところも歴史的なところも発見! パワーあるところもあったけど、総じて面白かった。やっぱり街って探したらいっぱいあるなぁ〜って改めて思う。
J:COM『J:COM park』

4年半ぶりに訪れた大苦戦した街!リベンジなるか?J:COM parkのロケ!

7月後半号のJ:COM parkですが、地下鉄谷町線田辺駅周辺を街ブラしました。ほんまにいいお店を見つけてしまった。というより応援しなくちゃいけないお店がたくさんあった。ぜひオンエアをみたら一緒のルートを歩いて欲しいなって思いました。
J:COM『J:COM park』

J:COM parkのロケはなんだろう、、久しぶりだな。その理由は?

久しぶりの再会に感動のハグを狙ったんですが、とんでもないことになりました。 おっかしいなぁ〜?そんなはずじゃなかったのになぁ〜。 7月前半号のJ:COM parkもお楽しみください。
J:COM『J:COM park』

『J:COM park 4月後半号』 − 新しくできたJR野江駅周辺を街ブラ、、の予定でしたが、、

J:COM parkの街ブラはアポなしなので、いろんなことが起こります。ある意味柔軟性のある街ブラが重要になってきます。今回はまさにその一例になるかと思います。ぜひご覧ください。
J:COM『J:COM park』

J:COM parkのロケは5月前半号に突入!雨の中頑張りました♪

現在放送中のJ:COM parkでは10周年大感謝祭ということで、プレゼント大量放出しています。応募がまだの人はお急ぎください。まだ間に合いますので。 そして、今回はブラマヨの漫才でもでてきたあの場所を街ブラ。
J:COM『J:COM park』

『J:COM park 3月後半号』- 10周年のプレゼント企画がまぁまぁ強烈!

J:COM parkは10周年!今までお世話になったお店をお礼周りするはずがプレゼントをもらいまくってきました。 番組を観て、応募しまくってください。僕たちの私物もぶちこんでるので!
J:COM『J:COM park』

『J:COM park 4月前半号』いよいよ11年目に突入!この番組ただただ新感覚です!

3月後半号で視聴者様に感謝を届けようという企画を行いましたが、なんとそれがあんなことになってしまって、今回、11年目の収録に影響が!しかしながら、久しぶりで僕的には楽しい時間になりました。 どんなことになってるかまたチェックしてください。プレゼントの応募もお忘れなく!
スポンサーリンク