LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おでかけJ:COM park告知編 『ココカラ』へ乱入したつもりが、乱入されるという…

J:COM『J:COM park』
スポンサーリンク

J:COM parkの特番のお知らせを持って、わたくし、、、街ブラ番組行脚をしております。

以前、行ったのは、、、京都の番組、、、

【街ブラ行脚】『J:COM park』×『京上ル下ル』こういう形で再会するとは思っていなかった!
元々、僕、MoGaという2人組で音楽をしていました。 その時、もちろんのことながら、、、音楽仲間とい...

門ちゃんに久しぶりに会えて、、、嬉しかった。

ほんまにありがとうって感じでした。

 

そして、、、今回は、、、

神戸の方へやってきました。

いつかKissFMでおしゃべりしたいなぁ〜なんて夢を持ちながらいつもここを通ります。

そうです、通り過ぎてしまうんです、、、。

なかなかあの建物の中には呼んでもらえません。

 

しかしながら、、、神戸方面にも憧れの大先輩がおられます。

それがこの人、、、

ターザン山下さん。

ターザンさんはこのエリアでJ:COM『ココカラ』という番組をやられています。

 

ターザンさん、、、僕がまだこの世界に入る前になんていい声の人がいるんだと驚きました。

それがターザンさんでした。

そんな人と、いろんな現場でご一緒させてもらえる今があることが信じられないくらいです。

そんな憧れの人の番組にお邪魔することになりました。

 

そうです、、、お邪魔したんですが、、、このあと、とんでもないことが起こりました。

 

もちろん、お邪魔させてもらった中で、しっかりと告知はさせてもらいました。

OK!をもらって収録は終了!

ちょっと時間があったので、ご飯でも食べて行こうと!!!

えらいお店を見つけてしまった!

あの一貫樓がポツンとあったんです!

そんなアホな!って思ったんですが、、、お話を聞いてみると、、、

結構、暖簾分けというか、、、そういう感じでお店をやられてるみたいですね。

そういうルールも知らなかったんですが、、、美味しいものセンサーはビンビンですよ!

 

だってさ、、、一貫樓ですよ!

 

早速、、、中に入ってみた。

落ち着いた店内!

なんかええ感じのお店です。

人情が滲み出てるというか、、、きっとあったかい味がするんだろうなって思う感じ。

 

そして、お店には、、、

ありました!

これがあるってことは、ちゃんと本店からも認められてるってことですよね。

間違いない!

僕の目に狂いはなかった!

飛び込んでよかった!

豚まんとかしゅうまいとか食べたかったんですが、、、

ちょうどランチタイムでたまご飯のランチがやってた。

そもそも、、、たまご飯ってなんやねん!!!

 

決定する前にいろいろメニューを見る!

いろんなメニューをみながら、、、店員さんにも聞いたんです、、オススメをね。

すると、今日のランチはオススメですよ!とかえってくる。

ってことは、たまご飯やないかいっ!ってことで、頼んでみた。

それがこのたまご飯です。

ディレクターはエビバージョン!

 

おいおいおいおいおい!

待ってくれ!

白ご飯にたまご乗ってるだけやないかいっ!

エビは入ってるとはいえ、、、これはちょっとなぁ〜。

ただ、、ワンタンがついてたので、、

これはもう最高にうまいっ!

トゥルントゥルンやけども、ちゃんとお肉の味もある、、、

肉汁の美味しさをこのダシの中でも堪能できるというさすがの味!

こういう味を求めていたにも関わらず、、、

僕のたまご飯の豚肉バージョン、、、、

こっちも結局、白ご飯にたまごやないかいっ!

こんなん、、、味の想像もつくし、、これがオススメってちょっと残念。

 

そんなことを思いながら食べてみた。

 

なんじゃこれ!

 

びっくりするほど美味しいです。

たったこれだけの感じやのに、ほんまにびっくりするほど美味しい。

ほんまにびっくりした!

これだけ食べに来たい!そのくらいの味でした。

食べたことある人は伝わりますよね?

この味を手料理で作れる人がおったら結婚してまう!そのくらいのレベルの美味しさです。

ほんまにすごかった。

この場所で人が溢れるほどくる理由ははっきりとわかりました。

 

そんな感動をもって食事をしていたら、、、

なんと街ブラをしてるターザンさんがお店に入ってきた!

ほんまかいなっ!

もうオレンジのつなぎも脱いでゆっくりご飯食べてたのに、そこに突入!

乱入したはずが、逆に乱入されてしまうという、、、。

こんな気持ちになるんかぁーーーと反省。

 

実はそのあと、しっかりと『ココカラ』のロケに混ぜてもらうことになった。

なので、『ココカラ』に告知だけじゃなく、しっかりと登場してると思います。

そちらの番組も楽しんでもらえたらと思っています。

 

そんなターザンさんが美味しいと勧めてくれたもの、、、

肉飯、、、

これもびっくりするほどうまかった。

ターザンさんは「Moreうまっ!」って表現されていました。

 

そんなことはさておき、、、特番の告知ができたのでよかった。

改めて書きますが、、、

特番に関しては、また情報がまとまり次第、お知らせしたいと思います。

今回の特番『お出かけJ:COM park』シリーズ、、、かなり豪華です!

特にプレゼントがとんでもないことになっています。

楽しみにしておいてください。

 

リピート放送じゃないので、見逃さないようにチェックしておいてくださいね。

放送日は、、、2020年の2月1日と2になります。

メモっててください。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『J:COM park』
シェアする