頑張れサンタさん!

ブログ
スポンサーリンク

令和元年、、、クリスマス。

きっとあっちこっちでいろんな素敵な物語があるんでしょうね。

素敵なクリスマスであってほしいなぁ〜って上から目線で思っております。

本日は中崎町の事務所で過ごしております。

梅田のHEPの横はこんな感じでキラキラしていました。

 

あっ!

これだけは言うとくけど、、、ブログのためだけにわざわざ写真撮りに行ったとかちゃうから!

ハニーちゃんとのデート中に撮ってるからね!

絶対にわざわざとかちゃうから!

やっぱり街を歩くとあっちこっちでナイスなカッポーが仲良くしていました。

しかしながら、今年ってそこまでイルミネーションすごくないような気がしています。

それは実際にそうなのか?

それとも気持ち的にそう感じてしまっているのかわかりませんが、、、

 

今日、お昼に1本の電話がありまして、、、

このクリスマスイヴに、、、いろんなことが起こるんですよね。

今週の土曜日のラジオも、もしよかったら聞いていただければと思います。

あっ、、そうそう、梅田界隈で写真を撮った帰り道、、、

ちょうど、この前を通ったんですが、すごい行列ができていました。

わかりますよね?

そうなんです、、。

ケンタッキー!

やっぱりチキンを食べるんですね♪

なんかみんなええなぁ〜、、クリスマスしてるなぁ〜。

みんなでチキン食べて、、、

クリスマスケーキを食べて、、、

シャンメリー飲んで、、、

そして、ドキドキしながら寝るんですよね。

明日の朝が楽しみで仕方ないんですよね。

朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあって、、、

サンタさんありがとうって思うんですよね。

 

子供の頃、あれ嬉しかったなぁ〜。

みんな覚えてますか?

ほんまにすんごい嬉しかったんですよね。

 

今夜、きっとサンタさんは眠ってる子供ちゃんを起こしてしまわないように、、、

気付かれないように、そっとプレゼントを置いて行ってくれるんだろうな。

サンタさん、1日大変とは思いますが、ほんとに頑張ってください。

 

決して寝かしつけながら寝てしまわないように!

そんな素敵な物語があちらこちらで綴られるわけです。

明日の朝は素敵な笑顔が溢れることでしょう。

 

それからカップルさんに言うておきますが、「好き」とか「愛してる」とか『抱きしめる』とか『キスをする』とか、もし本気で思ってるならちゃんと言葉にした方が、行動を取った方がいいですよ。

伝えるって本当に難しいですからね。

恥ずかしかったら、クリスマスのせいにしたらいいんですよ。

だからちゃんと目を見て伝えてくださいね♪

 

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください。

メリークリスマス☆