LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

うめきたガーデンでBBQできるって知ってた?

ブログ
スポンサーリンク

夕方のグランフロント、、、

大阪駅の中央改札からグランフロントが見えるとこ、、、

この場所の夕方すごく好きなんです。

なんか綺麗んですよね。

うめきたガーデンのBBQに行ってきました。

ファイヤーリュージョンもやってるし、ちょいとのんびりしようかと。

いきなりですけど、、、こんな登るところできてるんですね!

なんかパワーアップしてる!

少し高くなるだけで雰囲気が変わる。

夜はほんのりライトアップされててええ感じでした♪

やっぱり夏はいいですね♪

お花もいっぱい咲いてました。

なんか子供が水遊びできるところもありました。

ファイヤーリュージョンも吉本とコラボしてやってました♪

ログハウスのカフェも引き続きやってました♪

そんなお花に囲まれながら、、、

BBQをするわけです☆

うめきたガーデンってええ風吹いてるので、夜だとかなり涼しいです♪

やるよやるよぉ〜♪

美味しかった♪

BBQできるってええなぁ〜♪

MNS BBQ、、、お肉焼けたらええなぁ〜(笑)

梅田のど真ん中でBBQ。

しかも空いててええ感じ。

どんだけ騒いでもOK(笑)

知ってる人はもうやってるんですね。

結構、人が集まってました。

僕も結構、食べたな(笑)

帰りも電車で一本やし、便利でございました♪

手ぶらでBBQできて、、、

花火もできて、、、

結構、安いっていう。

 

まだ知らない人が多いみたい。

梅田でBBQの場所探してたら狙い目やと思いますよ。

 

0120−74−1770

予約の電話番号はこちらです♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする