LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

暑い夏はこの人たちと!

ブログ
スポンサーリンク

TUBE

昨日は『ほっともっとフィールド神戸』で行われたTUBEさんのライブに行ってました♪

 

いやいや、、、夏といえばTUBEですからね!

熱く燃える時間でございました。

 

しかし、あの暑さの中、2時間半ぶっ通しで歌ったらほんとに危険だろうな。

普通に砂浜で2時間歌えるか?って無理だもんな(笑)

 

ほんまにすごいことですよね。

 

でも、会場のお客さんは大盛り上がりで、、、

それはそれでまたすごい体力だなぁ〜って思うわけです。

 

夏フェスって暑いけど、、、いいですよね。

 

ライブが終わってから少しお話しさせてもらったんですが、、、

「暑いし、しんどいけど、やっぱり俺は野外がいいなぁ〜」

なんて話してました。

 

あれだな、、、結局、夏の暑さとか外が好きなんだろうな♪

シンプルだけどそんなことなんだと思う。

 

また行こう!

いい夏、、、させてもらいました♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする