LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)

競馬
スポンサーリンク

阪神競馬場

『万馬券ゲッターたつを!』のルール
・軍資金は500円
・狙うは万馬券
・結果万馬券の場合は購入してもよい(直前オッズで変動あった場合は許す)
・誕生日馬券は万馬券でなくても購入しても良い
・万馬券は基本当たらないので、はずれてもすねない(笑)
・高配当を取ったら読者に還元するとかしないとか…

 

小倉11R 第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)  15:35発走

 

JRAのサイトでもデータ分析がありますが、、、

・直近のJRAのレースで4コーナーが6〜9番手

・1〜3枠、もしくは7、8枠

・ハンデ55kg〜56kg

そんな風に書いておられます。

それを加味して考えていくわけですね。

 

しかしながら、、、エキストラエンドを気にしながら、、、

ベルーフとテイエムさんの2頭軸にしますか♪

 

第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)

94.6倍

ハッピーなバースデー♪

第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)

121.0倍

これがくると統計通りとなりますね♪

第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)

228.0倍

エキストラエンドを気にしてるやつです。

第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)

116.2倍

ハンデが少ないんですが、なんとなくあるのかな?っと。

第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)

173.4倍

外枠有利ってことなので。

 

ベルーフから馬単もしくは3連単で流してもいいのかなぁ〜とも思いつつ。

ギリギリ万馬券になるみたいなので、上記をチョイス!

 

<たつを予想>

◎5.ベルーフ

◯1.サトノラーゼン

▲8.テイエムイナズマ

△7・2

☆6.マーティンボロ

 

枠にこだわってみたいところでした。

内枠と外枠が人気、、、ってほんまかな?

 

ということで、ミスターXの予想馬券は、、、

第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ) 第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ) 第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ) 第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ) 第52回 農林水産省賞典小倉記念(GⅢ)

 

とりあえず、僕たちは趣味の予想なので、参考にするもしないもあなた次第!

なかなか厳しいですが、、、なんしか楽しみましょう♪

では、、、GOOD LUCK!!!

 

【2016年万馬券ゲッター】

たつを:57戦1勝 獲得賞金:20160円

ミスターX:56戦4勝 獲得賞金:119160円