OSAKA EVESSA

OSAKA EVESSA

迷わず恐れずに変化していこう!

MC1人でできることってほんとに限界があって、もちろん、チームとしての統一事項もあるわけですから、いろんな理由を加味してマイクを握っています。だからこそ、最後の最後はみなさんにかかっているんですよね。どうぞ、これからもよろしくお願いします!
OSAKA EVESSA

『B-league 2019-2020season 大阪エヴェッサ vs 横浜ビー・コルセアーズ』

今日はブースターさんも選手も演出チームも1つになって挑むことができた試合でした。ホームで初の2連勝!ここ最近でいうと4連勝!本当にいい流れで進んでいます。CSに向けてコツコツと勝利を積み重ねていきましょう! 引き続き応援よろしくお願いします。
OSAKA EVESSA

『B-league 2019-2020season 大阪エヴェッサ vs レバンガ北海道』

レバンガ北海道との試合。両日とも、レバンガが先制し、進行していく試合。一気にチャージを仕掛けることができた初日、捉えられなかった2日目、、、どちらとも非常に見応えのあるゲームになりました。 次のホームゲームが今から非常に楽しみです。ぜひ会場で応援していただければと思います。
スポンサーリンク
OSAKA EVESSA

『B-league 2019-2020season 大阪エヴェッサ vs 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ』

名古屋DDになかなか勝てない悔しい状況です。なんとか次回はリベンジしたいと思います。そして、みなさん僕と思ってること同じですよね?そのモヤモヤ年末の試合で発散させます!予定空けておいてください。
OSAKA EVESSA

リベンジならず!『B-league 2019-2020season 大阪エヴェッサ vs 京都ハンナリーズ』

平日のホームゲームは今シーズン初!相手は京都ハンナリーズ。EARLY CUPで負けたあの悔しさにリベンジ!ってことで挑みましたが、今年の京都ハンナリーズは強い!なかなか崩れないだろうなぁ〜。 いやいや、大阪はこれからこれから全部勝つのは無理ですからね!次の試合に切り替えて挑みましょう!
OSAKA EVESSA

遂にホーム開幕戦『B-league 2019-2020season 大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス』

今シーズンからLDHのチームジェネシスが演出に加わり新しくなった大阪エヴェッサ。そんなホーム開幕戦はオーバータイムに縺れ込む大接戦。ここで勝ち切ったことはかなりチームにとっても大きいと思う。みなさん本当にお疲れ様でした。
OSAKA EVESSA

リハーサルは順調ですが、、明日は台風で中止になりました!

ホーム開幕戦が迫ってきている今日この頃、おおきにアリーナでリハーサルをしていました。そこで知らされた、明日中止というお知らせ。まぁそうなりますよね?でも準備はしっかりとできる!明後日来られるみなさま、どうぞ、よろしくお願いします。
OSAKA EVESSA

『大阪エヴェッサ 2019−2020 ティップオフパーティー』選手とのトークショーで伝わってきた◯◯

こういうことって僕は非常に大切だと思っていて、チームが強くなる時って選手同士のコミュニケーションが取れてるって必須やと思っています。今回のトークショーではそういった部分が非常に出ていた気がする。みんながみんなの話をちゃんと聞いてて、いじりまくっていた。若干、ショータの悪い癖が出ていましたが、それもまたそれでよし♪
OSAKA EVESSA

『Bleague EARLY CUP 2019 KANSAI』激闘の3日間が終わって…

今年はおおきにアリーナ舞洲で行われ僕は3日間MCをすることになりました。シーズン前に非常に密度の高いバスケットを見ることができました。3連覇を賭けた琉球ゴールデンキングスに初参加の京都ハンナリーズが挑む!まるでどのチームのホームアリーナかわからなくなるような大歓声の中行われたゲームは見所満載だった。
OSAKA EVESSA

プレシーズンゲーム『大阪エヴェッサ vs 熊本ヴォルターズ』

いよいよ2019-2020シーズンがはじまる!プレマッチから楽しんでしまいました。これからどんなチームになっていくのかな?って思うとワクワクした。今、チームはどんなことを考えてるんだろうな、、、。これからが楽しみ。
OSAKA EVESSA

明日はプレシーズンゲーム!僕、MCとして行きますので!

以前の通知では僕不在とのことだったんですが、行くことになっていますので、よろしくお願いします。 ただ、btも不在なので、演出は控えめになると思いますよ。みんなのブーストで盛り上げていければと思っています。 ぜひ遊びに来てください。
OSAKA EVESSA

大阪エヴェッサ新体制発表会!スペシャルゲストが登場した!

まずキャプテン、副キャプテンに驚かされた!そして演出にも驚かされた!とにかくレギュラーシーズンスタートが楽しみ。その前にEARLY CUPがあるけどね。今年のエヴェッサにもご声援よろしくお願いします。
OSAKA EVESSA

『八尾バスケ祭り2019』木下博之引退記念フレンドリーマッチはやはりハイレベルだった。

今年の八尾バスケ祭りは木下博之一色のイベントでした。1部も2部もなかなか楽しかった。引退記念フレンドリーマッチでは、懐かしいユニフォームで登場し会場を盛り上げてくれた。 結局のところ、手を抜いてバスケができない人たちの集まりだったので、なかなか楽しかったなぁ〜。嬉しいようで少し悲しいそんな現場でした。
OSAKA EVESSA

『八尾バスケ祭り』打ち合わせ!木下選手の想いをなんとしても形にしたい!

『八尾バスケ祭り』まであと5日ですが、もっと気合を入れろ〜!と僕は叫んでいます。そのくらい僕にとっても大切な人なんですよね。 当日、会場に来てくれる人も一緒になって、最高の卒業式を開催したいと思っています。参加される皆様、どうぞ、よろしくお願いします。
OSAKA EVESSA

『ゆかた祭り』にてトークショー!オリックスバファローズ・セレッソ大阪・大阪エヴェッサのMCがガチトーク!

オリックバファローズ 神戸くん・セレッソ大阪西川くん・大阪エヴェッサからはたつをくん、その3人が揃ってトークショーをしました。 舞洲プロジェクトの一環での今回でしたが、非常に楽しかった。いろんな悩みも楽しさも踏まえてみなさんそれぞれのプロを感じた瞬間でした。
OSAKA EVESSA

2019−2020シーズンも大阪エヴェッサのMCを担当させてもらいます!

みなさま改めてよろしくお願いします。自分的なテーマは『LIVE』って思っています。会場の雰囲気を最高の環境にしたいと思っています。 今年こそ、やってやりましょう!
OSAKA EVESSA

6月22日の土曜日はトークショー2本立て!『最高デース!』

プロバスケットボール選手、合田選手と1日で2本のトークショーをやります。1本目は難波、2本目は阿倍野です。お時間ありましたら、どちらかに。可能であれば両方に来ていただけると最高です!
OSAKA EVESSA

正直寂しいねんけども、でもこれがプロの世界だもんな。

大阪エヴェッサから根来選手がシーホース三河に移籍することがきまった せっかくなので、ご飯に行ってきました。
OSAKA EVESSA

『2018-19シーズン 大阪エヴェッサ スポンサーパーティー』

布袋寅泰さんのあの曲に合わせて登場したゲストさんは、一気に会場の空気を引きつけました。さすがだった。 1シーズン応援してくれた企業のみなさまに感謝。 そして、僕のTシャツスポンサーしてくれた皆様には大感謝。
OSAKA EVESSA

『2018−19 大阪エヴェッサ vs 京都ハンナリーズ 第36節』 – おおきにアリーナ舞洲

2018−2019シーズンの大阪エヴェッサでのホームゲームが全て終了しました。1シーズン本当にありがとうございました。 いろいろあった1シーズンでしたが、皆さんと一緒に戦えた時間は本当に素敵な瞬間でした。
OSAKA EVESSA

『2018−19 大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス 第35節』 – おおきにアリーナ舞洲

大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングスとのゲーム。 選手・ブースターさんが盛り上げてくれた2日間。本当にありがとうございました。 ゲームの流れをどちらが掴めるか!?見所多いゲームでしたね。
OSAKA EVESSA

『2018−19 大阪エヴェッサ vs ライジングゼファー福岡 第32節』 – サンエイワーク住吉スポーツセンター

負けられない戦いが続くシーズン最終戦、残り5試合でなんとしても勝たなければならない。 まさにチーム一丸となって戦った結果は本当に素晴らしいゲームになった。
OSAKA EVESSA

『2018−19 大阪エヴェッサ vs 新潟アルビレックスBB 第29節』 – おおきにアリーナ舞洲

盛りだくさんの2日間が終わりました。ほんまにドロドロに疲れました。 次節こそ勝利に向かって頑張ります。みなさま応援よろしくお願いします。
OSAKA EVESSA

『2018−19 大阪エヴェッサ vs ライジングゼファー福岡 第27節』 – サンエイワーク住吉スポーツセンター

アウェーが続く大阪エヴェッサの2019後半戦。できるだけホームで勝ってアウェーに送り出したいなぁ〜と思っています。 しかし、今回も福岡さん、、、強かったなぁ〜。 どうしたんやろう、エヴェッサさん。。。
OSAKA EVESSA

『2018−19 大阪エヴェッサ vs シーホース三河 第23節』 – おおきにアリーナ舞洲

今節、シーホース三河との試合、最後の2分は鬼気迫るものがありました。どちらが勝ってもおかしくなかったそんなゲームでした。だからこそ面白いんですよね。 本当に今節もたくさんの応援ありがとうございました。そして、疲れたよね、、、お疲れ様でした。
スポンサーリンク