2022年5月22日までシャンプー申込受付中

『勝ちハッピ』が届きましたよ!当選した方々おめでとうございます。当たった方は連絡くださいね。締め切りは明後日ですよ!

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク
たつを
たつを

実際のこというたら、、
滋賀戦のアウェーに間に合わせたかったけど、、
大阪エヴェッサMCのたつをです

先日の名古屋DD戦、、、

なんかいろいろ、いろんな気持ちがありますが、、

負けは負けですからね、、、。

ほんまに悔しい結果でした。

 

もう、、、どう言うていいかわからんけど、悔しいゲームでした。

またカフェに来られたブースターのみなさん、、、語らいましょう!

見逃し配信でも見ながら、、、飲みながら。。

 

ということで、リーグでも屈指のブースト能力のある大阪ブースターさん!

会場が赤色に染まっていない問題をなんとかするべく、、遂に立ち上がりました!

【勝ちハッピ】抽選で勝ち取れなかった方々へ!次なる抽選の当選確率は50%です!
会場を真っ赤にしたくて、服の上からでも着れる赤色の『勝ちハッピ』ってのを作りました。第1回目の販売では購入権を抽選で行ったんですが、結構の方がハズレてしまったみたい。

ほんまに会場を赤色に染めたいんですよね。

 

 

そこで服の上からでも着れるようにと考えた、ハッピ!

関西人は祭り大好きやし、、、

ええんちゃうの?

 

そんなことで、『勝ちハッピ』を作って、会場を真っ赤に染めるために活動しています。

そんな想いにご賛同いただけた方に、抽選に参加してもらい、、、

購入してもらっています。

抽選会開始後から「当たりました」というメッセージもたくさんいただいています。

 

 

そんなみなさまに朗報です!

遂に、、、第2号の『勝ちハッピ』が届きました!

なんかね、開ける時、ワクワクします。

 

 

それと同時に、、、なにかオーラのようなものを感じます。

だって、『勝ち』って言葉と『HAPPY』って意味とですよ。

なんか詰まりまくってません?

 

 

手渡しとかすると数がわからなくなってくるので、、、

基本的には発送する方向で考えています。

 

ってことで、流れ的には、、、

  1. 抽選会に参加する
  2. 当たったら当選したことをLINEで伝える
  3. 振り込みを行う
  4. 住所・電話番号・名前を伝える
  5. 到着を待つ!

こんな感じですね。

とりあえず、大切なことは、当選したら、当たったことをLINEでお伝えくださいね。

そこがある意味、スタートですから!

 

 

ということで、メッセージをいただいた人には、、、

振り込み依頼と、、、住所などを教えてください依頼をさせてもらいました。

入金の確認出来次第、どんどんと送っていきますので、、、

楽しみに待っていてください。

 

 

次の渋谷戦、、、これまでよりも少し赤色になっていたら嬉しいし、、、

何度も言いますが、このハッピじゃなくても、赤色の服を着て来てくれたら嬉しいです。

 

赤色に染めてさ、、、渋谷戦も2連勝を飾りましょうよ!

なんだかんだ、、このハッピ着るようになってからの勝率非常にいいんですよ♪

 

この前の名古屋DD戦も生放送がなかったら行ってたのになぁ〜。

そしたら、勝敗わからんかったかもしれんでな!

そんなことないか。。。

そんな影響力持ってないわ、、、勘違いしてるな、、気をつけます。

 

でも嘘じゃなくて、会場真っ赤に染めることができたら、今まで以上にホーム感でるので!

これは信じて、、ほんまやから!!!

だからさ、、、みんな赤色でお願いしますね。

 

そして、『勝ちハッピ』に賛同してくれる、、、

もしくは、抽選会で勝ち残れる勇気のある人は、ぜひ参加してください。

【勝ちハッピ】抽選で勝ち取れなかった方々へ!次なる抽選の当選確率は50%です!
会場を真っ赤にしたくて、服の上からでも着れる赤色の『勝ちハッピ』ってのを作りました。第1回目の販売では購入権を抽選で行ったんですが、結構の方がハズレてしまったみたい。

よろしくお願いします!

 

あと、当たりを引いた方は、抽選会の終了までにLINEをくださいね。

メッセージもらえなかったら、当選権は無効になりますので。

お忘れなく。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31