今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

【勝ちハッピ】抽選で勝ち取れなかった方々へ!次なる抽選の当選確率は50%です!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

前回の勝ちハッピ抽選会は争奪戦となりました
たくさんの挑戦、ありがとうございました♪
大阪エヴェッサMCのたつをです

 

会場を真っ赤に染めたい!

 

ただただ、この想いだけをずっと抱き続けてきました。

 

 

それってね、シーズン中CSに出場することが絶対的な目標なので。

大阪エヴェッサのブースターさんってね、他チームと比べてもかなりのブースト力だと思っているんです。

なんていうかな?

ここ一番の「やってやろう!感」があるんですよね。

関西弁でいうところの、、、「いてまえっ!感」ですね。

 

それなのに、、、会場が真っ赤に染まってないんですよね。

これが本当に悔しい。

 

 

この謎の現象をどうにかしたくて、、、

服の上からでも着れるハッピを作りました。

(もちろんチームにも許可を取って作りましたが、あえてエヴェッサのロゴは入れていません)

 

その名も『勝ちハッピ』です。

 

勝ったら嬉しいやん?ハッピーやん?

そんな気持ちの詰まった『勝ちハッピ』です。

 

 

実は前回、初版の残り8枚を抽選販売したところ、、、

予想以上にたくさんの方が挑戦してくれたみたいですが、、、

ほとんどの方が、、、ハズレ。。。

 

 

この画像をいろいろな方から送られてきました。

なんだかごめんなさい。。。

 

ということで、、、急遽、2度目の製作を依頼しました。

単価が高いので、今回もたくさんの数は頼めなかったんですが、、、

それでも前回に比べたら倍以上の枚数があります。

そして、抽選会の確立は上限枚数ありの50%です。

 

1回の抽選で、当たるかハズレるかは、、、五分五分です。

どうですか?

今回こそ、当てる自信はありますか?

みなさんの引きなら、、大丈夫ですよね?

 

ちなみに当選後のハッピの値段などに関しては、、、

ーーーーーーーーーーーー

デザイン:赤色のみ
サイズ:フリーサイズ
値段:6900円(税込)

ーーーーーーーーーーーー

こんな感じです。

LLサイズも少しだけ在庫で隠し持っていますが、、、

基本的にはフリーサイズです。

大抵の方はこのサイズで着れると思います。

 

そして、この『勝ちハッピ』の宣伝として、、、

たった、1枚しかない僕のやつをいろんな人に着てもらって写真を撮ってます。

 

 

こういうのをSNSに載せると、、、みんな協力してくれるようになった。

なんとまぁ、、ありがたいことですよ、本当に。

アウェー戦をバスケットライブで観てた時に着てくれてる人がいて、、、

たつを
たつを

うわぁ〜 勝ちハッピーー!

マジで、、叫びました!

 

さらにBTもモデルさんで協力してくれて、、ほんまに感謝ですよね♪

 

新モデルBTちゃんの答え合わせは、またどこかのタイミングで活動を交えてInstagramとかで紹介しますね。

 

とにかく生地もしっかりしてるし、、

エヴェッサの会場以外でも、いろんなハッピーな場面で着れると思います。

パーカーとかと重ね着したら可愛いかったですよ♪

 

では、、、50%の確率を掴み取ってください。

次のホームゲーム(4月16日・17日渋谷戦)では着てもらいたいので、、、

スケジュール的には、4月10日締め切りで、11日から発送作業に取り掛かろうと思います。

もちろん、当選したらキャンセルなしで購入してもらいますので、、、

購入する気がない人は、抽選会には参加しないでくださいね。

 

抽選会の参加方法

僕、たつをの公式LINEの中で行っています。

公式LINEの抽選機能を使って抽選を行うことになります。

 

まずは、以下、ボタンより、友達登録よろしくお願いします!

友だち追加

そして、LINEのトークのページから下に表示されるメニューのLINE VOOMのタブから、、

 

 

このDRAWと書かれた抽選のところをタップして、、、

指定のページに飛んでください。

 

これは第1回目の抽選画面ですけども、、、

こんな感じのページに飛んだら、、、

あとは、運に任せて、下にある【抽選にチャレンジ】ボタンを押すだけです。

 

 

するとこんな感じで抽選が始まります。

あとは、、あの忌まわしきハズレの画面がでないことをひたすら祈りましょう!

 

当選後の流れ

抽選の結果、、、当たりがでたら、、、

とりあえず、LINEでご連絡ください。

カフェなどで受け渡しできる場合は、その都度で受け渡し。

発送の場合は、振込してもらって、入金を確認したら発送します!

そんな感じにしましょう♪

 

会場での受け渡しは、僕にそんな時間がないので、、、

ちょっと厳しいかなぁ〜と思うので。

 

ご協力いただけると嬉しいこと

おまけですけども、、、

たつをの公式LINEと友達になっていただいた際、、、

 

 

ここのLINE VOOMってところフォローしてくれたら嬉しいです。

 

特に広告が飛んだり、通知が飛んだりしないので。

もしお手間でなければ、、ぜひ、お願いします。

 

最後に…

こういう活動ってきっと、、広まってきたら、、、

オフィシャルが作ってくれることになると思います。

もし、そんな日が来たら、、、もうオフィシャルにおまかせすると思いますが、、

 

なんにしてもこのまま何もしないっていうのが嫌なんです。

チャレンジして、、、チャレンジしてみて、判断したいんですよね。

 

ただただ、真っ赤にしたい!ってやっていることに賛同してくれる人と一緒に、、、

できることからやっていきたいんですよね。

変えようとすることが大切でしょ?

 

だってさ、シーズンを通して、シーズン終盤、ブースターさんの一体感を求められるシーンが今後必ずやってくると思っています。

その時になってはじめて、、「やってよかったなぁ〜」って思えるとおもうんです。

「あの頃からやってたらよかったなぁ〜」っていうのも嫌だし、、、

 

誰かがやってくれるんじゃなくて、、、

自分からやっていくんです!

 

だからさ、一緒に、、少しずつ真っ赤にしていきましょうよ!

どうぞ、よろしくお願いします!

とりあえず、当選確率50%の壁を突破してくださいね。

「当たったよぉー」って、連絡くるの楽しみにしていますので。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする