びっくりドンキーのカレーソースってうまいと思わない?

ブログ
スポンサーリンク

毎週日曜日にYouTubeでライブ配信しているんですが、、、

この日だけは好きなものを食べてもいい!というルールにしています。

それ以外の日はひたすらにダイエットです。

先週の放送で食べたジューシーカレーに引き続き、、、

どうしてもカレーが食べたくなった今週。

 

どうしようかと悩み調べていたところ、、、2020年8月5日に発売したもの2つを掛け合わせるとええ感じでカレーが楽しめるんじゃないかと!

そんなことを思い付きまして、、、

早速、足を運んでみたのです。

これが完成形のものですが、、、

これでも500円もかかっていない!

まさにワンコイン以下の充実感です。

まずはカレーですが、、、これびっくりドンキーのカレーソースなんですよね。

カリーバーグディッシュとか頼んだらかかってるあの美味しいソースです。

 

これまでお持ち帰りのサービスはやっていたんですよ!

ただ、今回、このカレーソースのお持ち帰りが追加されたのです。

これだけ頼めば216円!

やっすぅーーー!

そして、こちらが、ローソンストア100で新発売になった『大きなナン』です。

今まで普通のナンってのが売ってたんですが、今回の新商品はそれが大きくなった『大きなナン』です。

いやいや、これほんまに大きいんですよ!

こうやると伝わりますかね?

ほらね、かなり大きいでしょ?

ナンは大きければ大きいほどテンション上がるもんです♪

ハッピーです。

どちらもあっためるとこれがもう最強クラスになりますね。

っていうか、何回も言うけど、びっくりドンキーのカレーはうまい!

ちょっとピリ辛要素も入ってて、具材も溶けるように入ってて、ほんまに美味しい。

そこにーーーー

ナンをくぐらせて、、食べるわけですよ。

美味しいに決まってますよね。

 

このナンもオーブントースターで仕上げるとかなり外がカリッと中がフワッとするみたいです。

僕が食べた環境では、オーブントースターがなかったので、電子レンジで軽くチンしました。

それだけでも美味しかったので、ぜひ、キッチリ仕上げていただきたい。

結構、お腹も膨れますし、大満足でございました。

合計金額が、216円+108円=324円!

これはまぁまぁ大満足モードじゃないですか?

この金額でナンカレーが食べられる!

どうしてもカレーが食べたい!新発売コンビで夏を乗り切ろう! 2020年8月9日のたつをライブ!

いや、実際、この大きなナンさえあれば、もっと安く食べられるよな?

まぁでもこの美味しさがあってこそだからな。

一度、みなさんも食べてみてください。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ