LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

夏らしく懐かしむ『大阪つながるNEWS』でした。

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

毎週水曜日と金曜日はJ:COMにて放送中、、

『大阪つながるNEWS』のMCを担当しています。

 

毎週、いろんなニュースがある中、できる限り伝わりやすく、、、

楽しく観ていただけるように、工夫しようと頑張っています。

相方さんは、涼宮菜月でした。

えっと、、、仲良しですよ、、、きっと。

変な距離がいつもあるだけです。

 

ほら、、、仲良しだと話さなくてもわかるって言うじゃないですか!

たぶんそれですね。

ただ、ある程度、打ち合わせが終わって、確認などなどし終わると、、、

すぐに電源を落とします。

 

ものっそい、、、小さくなっちゃいます。

 

オンエアがスタートして、コンビニアイスのイチオシについて話してたら、、

OPで4分ちょい喋ってしまう。。。

これはやばいぞ!って思ったけど、、なんとかゴールまで到達しました。

 

ちなみに、スタッフさんが買ってきてくれたアイスが、、、

あずきバー!

これ懐かしい!ほんまに懐かしい!

おかんが好きやったなぁ〜って思いながら、、、

 

あと、このあずきバーと言えば、カチカチなんですよね。

なんで、こんなにカチカチなるんやろうって昔も思ってた。

大人になってもカッチカチでした。

それでも久しぶりに食べて、ほんまに美味しかった。

なんだかんだと放送内で試食するっていうのもなかったので、、、

これからもどんどん食べていきたいと勝手に思っております。

 

番組でも取り上げましたが、熱中症にも気をつけていただいて、、、

アイスでも食べながら体温を下げて、健康的に過ごしていただければと思います。

 

番組が終わって、、、あずきバーを食べ終えたおすずさんは、、、

目線をくれました。

しかし、、、電源はオフっぽかったので、何も言わずに写真を撮りました。

 

本人曰く、、、

「清楚で、品が良くて、とにかくいい子だ!って書いてくださいね」とひたすらに言ってきます、、、ので書きました。

これで写真を使うことはオッケーって言うてくれると思います。

 

あと思ったんですが、三角座りって寂しいというイメージあるけど、この人はほぼ三角座りしています。

たぶん落ち着くんでしょうね。

知らんけど。

 

とにかく今日も番組へのツイートたくさんありがとうございました♪

たかがアイスの話題で、あんなにいただけるとは、、、感謝ですよね。

これからも、いろいろと番組ではメッセージも募集しますので、その時はTwitterでつぶやいてくだると嬉しいです。

 

僕はこれからもアシスタントの女の子の写真を撮り続けます。

勝手に頑張ります!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31