LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

種明かしアリ!誰でもできる簡単マジックを生放送で披露してみた結果、、、

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

メリークリスマス☆
素敵な聖夜を過ごしてますか?
僕は生放送とカフェ営業のたつをです

 

みなさま、クリスマス、いかがお過ごしですか?

今年はコロナであまりお出掛けできない感じになっていますので、、、

おうちクリスマスとかになってるのかな?

 

僕はというと、、相変わらずの生放送と、、、

それ終わりで、TAMARIBA BARの営業をしておりました。

なんだかんだと毎年、変わらないクリスマスだなぁ〜ってね。

まずは生放送ですが、、、Mr.マジックリンたつをが登場することになりました。

なんだ?って思うでしょ?

ソースはこちらです、、、

東大阪でこういうイベントがあったそうです。

タネあかしカフェっていうイベント。

教えちゃうってことですよね。

 

こういう時だからこそ、笑顔が大切ってことで、こういう試みをしているようです。

そのきっかけとなる人が、、、

このミスター・マジックリン小林さん。

この人の名前をモジって勝手に僕が言うただけですので♪

 

スタジオに到着してすぐ言われたのが、、、

「たつをさん、なにかマジックできますか?」って。

タネのある道具とか用意してくれてるわけでもなく、テクニック系のやつ。。。

急やったけど、なんとかできましたよね?

 

静電気でこのキャップが吸い寄せられるってやつです。

 

えいっ!!!

 

 

カポッと!

 

観ていただきましたか?

タネ明かしもしてるので、真似してやってみてください。

 

そして、今年のニュースのプレイバックはこのネタでした。

布施ラインシネマが閉館するという、、、。

やっぱり寂しいですよね、、、でもね、仕方ないかもですよね。

 

僕の地元にあった堺東の映画館も閉館した時悲しかったことを思い出したな。

だって、ドラえもんとかよく観に行ってたし、、、

思い出っていっぱいあると思うんですよね、、、だからこそ、、、

 

ただ、閉館が1万人を越える人が最後に来てくれたって嬉しいことですよね。

またみなさんの記憶の中に残り続けると思うしね。

シネマ布施を上回る思い出の場所ができたらいいですよね。

 

あとは来週の特番の番宣!

今週、毎日、いろんなパターンで番宣が流れていましたが、、、

イマイチ、、わからんのよね?

 

そんなことを思っていたら、ダイジェスト作ってくれました。

 

 

これはもう岩井ちゃんのファインプレー!

さすがやったなぁ〜。

 

 

空へ舞い上がる、三野さんと僕、、、

 

ちょっとだけのダイジェストを見ただけでしたが、、、

思い出しただけでも楽しそうだったなぁ〜。

 

これは完全保存版で録画とリアルタイムで観ていただきたい!

 

そして、、、

 

 

たつをの目にも涙、、、

 

あの人の感情も持ち合わせていないと噂のたつをが、、、

なんだろうか?

なぜか?涙するシーンもありましたね、、、

 

その答えなんかも、、、特番を観ていただければ納得できると思います。

 

ほんまに2020年最後の笑いを提供させてもらいました。

みなさま、よろしくお願いします。

 

そんなことで、『つながるNews』ですが、6月からスタートして、、、

約半年ですかね?

いろいろ形を変えて、お届けして来ましたが、、、みなさんの応援があって、走りきりました。

本当にありがとうございました♪

 

こんな時代だからこそ、ちゃんとニュースも届けたかったし、、、

難しい伝え方じゃなくて、ちゃんと伝わる方法で届けたかった。

それがどのくらいできたのかは、まだ不安ですが、、、伝わっていると幸いです。

また2021年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

あぁーーーーその前に特番だ!

まだ2020年も終わってないからな、、、楽しんでおくれよ♪

 

番組を観たことがないって人も、今一度言っておくが、、アプリで観て欲しいです。

エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

 

ど・ろーかる

 

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いつも応援してくださるみなさま、、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする