今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

いよいよスタート『ジモト応援 大阪つながるNews』初回の放送を終えて…

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

今週からスタートした、新番組、、、

『ジモト応援 大阪つながるNews』

リアルタイムで観てくださった方、、アプリで観てくれた方、ありがとうございました♪

 

どうでしたか?

 

番組のことに関しては、以前に、お知らせした通り、、、

新番組決まりました!『J:COM ジモト応援 大阪つながるNews!』のMCやるみたいです。
いつもJ:COM parkを応援してくれているみなさま、、、 本当にありがとうございます。 実は、先...

岩井ちゃん・欣さま・たつをっちゃんが進行役としてお送りするんですが、、、

 

実際、どうでしたか?

 

僕、これまでの人生、、、

ロケであれこれやるとか、イベント会場でざわざわするとかが多かったんですよね。

それが、、、スタジオでじっくり構えてお送りする。

それがまたニュースってんだからさ。

まったく、未知数でした。

 

実際に、もう、自分の中にルールがないこともあって、ものすごく自然体でした。

ほんとにびっくりするくらい緊張感もなくて、、、

良いように言えば、安定した、、、

悪いように言えば、無難な感じ、、、

そんな感じでした。

とはいえ、、、今回、LINE LIVEを始めた時に掲げた『つながる!』でしたが、、、

たまたま新しく始まる番組もまた『つながる!』ってことで、、、

えらいびっくりしてしまいましたが、、、

もういっそのこと、全部繋げてしまえ!ってことで、、、

この番組に用意していたTシャツをぶち込みました。

 

これ、、、実は結構前から考えてて、、、糸電話で「繋がる」を表現したいなぁ〜って思ってたんです。

今回の放送でその謎は解けたと思いますが、、、。

 

僕の中で『繋がる』って結果でね、、、

それまでには、「伝えたい」と思って届ける側の人と、、、

届いたよっていう「キャッチ」する人、、、

そして、その間で楔の役割をする人がいると思うのね、、、

それらが、すべてあってこそ、、、「繋がる」になると思っていて。

それを表現しています。

 

この繋がるTシャツは、これからもっともっと繋がっていきます。

すでに欲しい!って声もたくさんあって、、、本当にありがたいです。

ちゃんと販売もするつもりなので、楽しみにしていてください。

そんなことで、、、本日の相方は、中島さんでした。

一緒に仕事をするのは初めてでしたが、ほんとにこんな完璧な人とお仕事ができる。

楽させてもらいました。

はっきり言って、、、楽させてもらった。。。

 

ただ、「つながるアナの新聞ひろい読み」のあじさいの件については、、、カラーがよかったとオンエアで突っ込んでしまった。

ごめんなさい。。。

そして、Twitterもまだまだなので、今回は飛ばすことになってしまった。。。

ここの部分はもっともっと強化していきたい。

だからみなさま、もしよかったら、#大阪つながるNews で呟いてやってください。

どんどん読んで、読んでも読んでも読む時間が足らないくらいにさせてください。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

終わってから反省会もいっぱいしました。

まだまだ可能性はたくさんあるし、雰囲気はそのままに、もっと緩急をつけたいって思う。

ただ真面目なんじゃなくて、ただ面白いだけじゃなくて、ちゃんと波を作りたい。

そして、番組の全体の構成はちゃんと「繋がる」から逸れないように。

早くこの時間を楽しめるようになりたい。

 

みなさん、これから水曜日と金曜日、、、どうぞ、よろしくお願いします。

まだまだ悩んで、アクションして、修正して、できるだけ早くええ感じまでもっていきますんで!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする