LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

最近、三野さんと繋がってきたけどな♪

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

ほんまに続きからやるんやもん!
ルーレットの人に助けられたな
つながるNews出演中、たつをです

J:COMで放送中の『つながるNews』を観てくれているみなさま、、、

本当にいつもありがとうございます。

毎回毎回、楽しいですよ、、ほんとに。

 

 

先日お届けした、『大阪府警×人生ゲーム』ですが、、、

時間がなくてほとんどプレーできなかったんですよね。

 

せっかく面白いコンテンツなのに、、途中で終わってしまうのもアレだったなって思ってたら、、、

またやるってんだから、テンションは上がるってもんです。

 

そんな中、、、

 

 

また新たにやるんかなって思ったら、ほんまに前回の続きからスタートするあたり、、、

所持金も階級も前回と同じでスタート!

なかなかクレイジーだぜ、この番組。

 

それでも勝負となったら負けるわけにはいかないからね!

三野さんとの直接対決ですからね!

 

ただ、、、ルーレットを回す人が、なかなか不器用というか、、、

それでいて、、番組的にはおいしくしてくれたので、感謝なんですが、、、

勝負でいうところの自分で回したくなった瞬間でもありました。

 

どうでもいいところで、ルーレット10でるのに、、、

肝心なところで、ちゃんと回らずに1がでるあたり、、、

スタジオの中で、生放送中に本気で笑いました。

 

ありがとう、、ルーレットの人!

 

 

とはいえ、この人生ゲームですが、ただ、遊ぶだけじゃなくて、、、

ちゃんと地域のことの勉強にもなるし、注意しないといけないことや、気をつけておかないと危ないことなど、、、

ゲームの中で楽しく学ばせてくれます。

こういうのって素敵ですよね。

 

実際に番組内でいつもお届けしている、安まちアプリのダウンロードとかもマスに出てくるしね。

ええことです。

 

 

最終的に、僕、、、減りも増えもせず着地しました。

まだ途中ですが、、これ、最後までやりますよね?

ここまできて、もうやらないはなしですよ!

 

いやいや、楽しかったです。

 

さて、そんな『つながるNews』の現場ですが、、、

最近、三野さんと仲良くなってきて、、、僕のLINEの動画にもよく登場してくれます。

ありがたいです。

そんなことをしていたら、、、スタッフさんが、、、

 

 

岩手の物産展に行った時に買ってきてくれたんです。

「これどんな味するのか食べてみてください」ってね。

ネタ命の動画作成からすると非常にありがたいところですが、、、

これはもう、、なんていうんだろう、、すでに美味しいのはわかった状態からのスタートですよね。

 

ただ、もう一つがなかなかのやつ持ってきた!

 

 

鯖チョコ、、、

 

おいおいおいおいおいお、、大丈夫か?

サバとチョコレート、、、ベストマッチになるのか?

 

 

チョコレートの香りとコク、、、そして、サバの旨味、、、。

ちょっと心配ですが、、ちゃんと動画で食べたので、また観てくださいな。

毎朝のLINE動画はこちらから

↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

本当にリアルにお届けしています。

僕たちは嘘をつかないってわかってくれると思います。

 

 

ところでさ、、、雨が続いてたじゃないですか?

みなさん、洗濯物ってどうしてたんですか?

なんかね、僕がこの日着てたパーカーが絶妙な臭いを発してて、、、

おそらくちゃんと乾ききらない、あの独特の臭さ、、、

 

あまりにも臭かったので、、、

 

 

控え室に置いてあったファブリーズをブハブハかけました。

服にかけてもよかったのかは不明ですが、、、

とにかくなんかいい香りがしそうだったので、ブハブハやりました。

 

そして、帰りにパーカーを着たら、、、

それはもうお花畑の中に入って行ったら匂いが強すぎて倒れそうになる、、、

そんな感じでした。

 

おそらくちょっとやりすぎたんでしょうね?

 

 

あの日、僕はラベンダー王子やったと思います。

帰りにすれ違う人たちみんな、、、「ラベンダー王子だ」って小声でいうてたと思います。

もしくは、、、「くさっ!」って・・。

 

おそらく大半は後者だと思うので、、、帰って速攻、洗いました。

生乾き臭おそるべし、、、。

 

そういえば、そんな話を三野さんにもしたことがあるんですよね。

たつを
たつを

雨続いてるけど、洗濯物大変じゃない?
生乾き臭みたいなんでるし、、、
どうしてるん?

え?ワタシ?
私のところは普通に干してるよ!

たつを
たつを

え?それやったら乾かなくない?
臭くなったりしない?

うちはね、家が乾燥してるんかな?
屋根あるところに干しても完璧に乾くねん!

相手は三野さんだし、「なんで?」って聞くのやめました。

8割強「知らん」って返ってくるのがわかったので。

 

こうやって少しずつ、三野さんのことを研究しています。

仲良くなると番組の質も上がるしね。

なにしろ、この人はほんまに懐深くて面白い!

発見も、学びもたくさんあるし。

毎回、勉強させてもらってますよ、、ほんとに。

 

そういう三野さんの面白を番組の中でも感じていただければ、幸いです。

もっともっと面白い番組になるように日々、努力しています。

これからもぜひとも、『つながるNews』をよろしくお願いします。

 

東大阪とかのエリア以外の人もアプリならいつでもどこでも観れるので、ぜひダウンロードお願いします。

アプリは以下から取得できます。

 

ど・ろーかる

 

アーカイブも一週間の期間は視聴することができるので、この人生ゲームのルーレットの人を見てくださいよ。お願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする