LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

また変な人がきた!『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

つながるNewsには時々、、
変な人がやってきますよね?
どうもたつをです。

 

2020年もあと少し、、、

いつも応援ありがとうございます。

 

J:COM parkで放送中の『つながるNews』ですが、、、時々、、変な人、、、

やってきますよね?

 

 

僕たちも毎回驚かされるんですが、、、

なんと今回もやってきてしまったんです。

 

それがこの人、、、

 

 

大阪リサコさんですよ。

ほら、リサイクルが大好きなリサコさんですよ。

 

なんと今回は、料理を作りに来てくれたんです。

 

なんでや!?とか思ったらあかんねんで!!

 

 

リサコは早速、手指消毒をして、、、

白玉で鶴見区のキャラクター『つるりっぷ』を作ることにしたそうです。

 

なにやら、今、鶴見区ではそういった楽しい動画を募集しているそうです。

その動画シリーズにこのつるりっぷの作り方があったみたい。

 

 

最初に作ったやつは、、、分量がおかしかったんでしょうな?

お皿から剥がれなくなりました。。。

 

なにしてんねん!

 

 

全然、鍋の中に落ちへんやん!

 

ってことで強制落下を試みたんです。

フォークでぐいっとして落とすみたいな感じ。

 

その結果、、、

 

 

そうなるでしょうよ。

この画像は、オンエアにはのっていません。

 

それからスタッフの挑戦は続きます。

 

 

2回目作ったやつも、きっと分量をミスっています。

ぐでたまみたいになりました。

 

ちゃんと完成するんだろうな、、、って思ってたら、、、

 

 

あっ!

ええ感じで完成しそう!

 

どうだ?

 

 

ちゃんと完成していました。

すごぉーーー!

 

コロナでなかなか外出できないので、、、こういうのいいですよね。

 

 

親子で作ってみても楽しいと思います。

 

おそらくですが、リサコよりはいいものができると思っています。

分量だけミスしないようにしてくださいね。

 

 

 

そして、『つなぶら』でございます。

ストリートビューで街ブラする企画のやつです。

 

 

この3人がいろんなところを歩く、、歩く?

わけなんですが、今回は、ケーキを食べるって放送回でした。

 

 

岩井ちゃんが僕らの好みを予想して買ってきてくれたみたい。

頼むよ、、、岩井ちゃん!

 

 

大丈夫よね?

だって、俺たち、、、11年の仲だもんね♪

安心安心♪

 

 

僕がイチゴを好きなことも当然のことながら、知ってくれてるよね?

大丈夫よね?

 

 

頼むよ、、、岩井ちゃん!!!

 

 

 

間違うんかぁーーい!!!

 

まぁたまにはな、、、たまにはええやろうな♪

看板商品買ってきてくれたしね。

 

うん、、、演出やろうよ、、演出演出!

 

 

ということで、僕らだけやないねん!

 

 

みなさんに喜んでもらうために、、、

クリスマスプレゼントをもらってもらおう!

 

そんなことで、、、

 

明日の放送で、、、クリスマスプレゼントあります。

ぜひ、チェックしてくださいね。

 

番組を観たことがないって人も、一度、アプリで観て欲しいです。

エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

 

ど・ろーかる

 

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いつも応援してくださるみなさま、、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする