LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

実はまだセットリストが決まらないところがある、、どうしたらいい?ライブチケットが可愛いのんできた!

音楽
スポンサーリンク
たつを
たつを

ソロライブとか大丈夫?
たぶん変な汗で脱水症状出る。
2020年ラストチャレンジたつをです。

 

いつもお昼にLINE LIVEで放送中『ナガララジヲ』を聞いてくれてるみなさま、、、

本当にありがとうございます。

 

お仕事の合間、、、家事の合間、、貴重な時間を僕のために使ってくれて、、、

もう感謝でしかないです。

 

チャレンジでも達成したら、ライブをしたりしていますが、、、

この12月19日にやろうとしているライブは、リアルでのライブ。

僕、ソロでマイクの前で歌うことって、そういうライブって人生で初めて。

大丈夫か?

 

 

2020年の目標で、「ライブをする!」って掲げて、、、

あっという間に時間が流れて、、、もうこのチャンスしかなくなった。

 

実際、やらなくてもよかったんですよね。

でも掲げた目標に向かって挑戦したいとここ数ヶ月で思ったんですよね。

 

正直、このLINE LIVEをやっていなかったらきっとスルーしていたと思う。

いや、マジで。

 

ナガララジヲの中で、みんなと過ごした時間は、本当に僕にいろんなチャンスをくれました。

ラジオがなくなったから実際にリハビリにもなっているし、、、

生ライブだってやってこんな僕の演奏を聞いてくれる。

本当に僕にとって、今回のライブの背中を押してくれたのは、間違いなく『ナガララジヲ』のリスナーさんだなって思った。

 

やっぱり何かお返ししたいよね。

そう思った時に、、、ライブでお返ししたい!って思ったんじゃないんですよ。

チャレンジすることでお返しがしたい!そう思ったんです。

 

みなさんどうですか?

自分が自信のないものをわざわざ誰かに披露することってできますか?

なかなかできないですよね?

正直、怖いですよ、、、ぶっちゃけ。。。

もともと音楽もやってて、ライブの楽しさも怖さも知っているだけに、、余計にね。

 

 

ただ、、、今回のライブはきっと環境が違うもんね。

告知もいきなりで、この時点でもほぼ、謎のまま、、、まるで誰も来ないでくれ!というような不安っぷり。

なかなか準備にも気持ちがいかず、、、募集もこっそりでしかできていない。。。

こりゃ〜さすがにやばいなって思って、、、きた。

 

もちろん、ギターはあれ以来、毎日弾いている。

毎日弾くと改めて、楽器の良さを体感できるし、音楽の楽しさを再確認できている。

うん、やっぱり楽しいんです。

そんな部分だけ、お届けできたら、、目標は低いかもしれないけど、きっと今回集まってくれる人とならできるような気がしています。

 

そんなことで、募集要項などのフォームを作りました。

僕のLINEの方にリンク先貼ってます。

友だち追加

もしご興味あるって人がいましたら、、よろしくお願いします。

 

 

ちなみに、チケットはこんな感じです。

まだ完成じゃないです。

ここから命を吹き込みますので♪

まだまだ変化しますので。

楽しみにしていてください。

 

先日、、、TAMARIBA CAFEでチケットをお渡しできた人もいますが、、、

基本的には、当日、お渡しすることになるかな?

チケットのフォームから申し込んでくれた方は当日、入場できますので。

 

ちなみにですが、当日の飛び込みの参加はできませんので。

あくまで申し込んでくれた勇者様のみのライブとなります、、あしからず。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

音楽
シェアする