LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

眠気抜群の『大阪つながるNEWS』でした、結果は金曜日に!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

本日、、『おはよう朝日です』が終わって、、、

一度、自宅に戻ったものの、荷物を取ってすぐに出発!

そして、『ナガララジヲ(LINE LIVE)』をやる!

 

なんと生配信中に寝るという奇妙な行動を取る。

聞いてた人はびっくりしたと思う。

いきなり違う話しして無言になったので、、、。

スタジオ入りしてからは、、、

台本をチェックしてる!自分でもそう思ってたら寝てしまってた。。。

おいおい、、まじか?

 

そして、打ち合わせの時はちゃんと目覚めて、、、

本番までの待ち時間、、、

寝てしもてるやん、、、。

どうなってるねん、、緊張感なしかいな、、。

いや、、、違う、これは本番に向けて力を蓄えてるのです。

きっと、、、

知らん間にめっちゃいじられてる写真撮られてるやん。

ほんでTwitterにあげられてるやん、、、。

ぎゃぼーーー。

 

本番が始まったらちゃんとしてたでしょ?

若干、、、怪しい部分はあったけど、、、。

それでも楽しく本番を終えました。

あっ、、そうそう、、Twitterの僕の質問の結果ですが、、、

次の金曜日にやりますので、今日、結果が気になってる人がいるとは思いますが、、、

金曜日まで楽しみにしててください。

終わってからコーヒー飲みながらちょっとだけ食料補給、、、

今日はコンテンツが多かったので、バタバタしたものの、結構流れがあってよかったよね?

 

結局、ちょっと休んだらすぐに移動!

急いで、移動、、、。

中島さんとおしゃべりしたかったけど、すぐに移動!

またこのペアも楽しみにしていただければと思います。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする