LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

最近LIVE配信しすぎててなんだか楽しいんですけど♪

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

本日も、J:COMでお送りしている『大阪つながるNews』の生放送でした。

いやはや、、これが毎週あるってんだから、、、

楽しみで仕方がない。

 

先日の水曜日に初日の放送を終え、、

本日が2回目の放送でした。

本当にディレクターさんがいろいろ努力してくれてめちゃくちゃ改善してくれました。

もっともっと、、、繋がるに特化してやっていきたいと思っているし、、、

やっぱり、もっともっとTwitterのメッセージも増えて、、、

もっともっと盛り上がってる感じが出てくればいいなぁ〜って思っています。

 

そのために、自分のクオリティーを上げていかないとって本気で思っています。

なんだろうな、、、自分らしさってさ、やっぱり大切やんかぁーー!

大切なニュースも難しく伝えてしまったら、伝わらないから。

だからこそ、自分の目線で発信して行きたいと思っています。

相方の数藤まみちゃんは、さすがデイリーニュースをやってるだけあって、、、

おしゃべりが上手。

っていうか、アナウンサーの方々のスキルが高すぎて、進行役僕でいいのかな?って思ってしまうほど。

ほんとにね、、、努力しないとですよね。

 

今日は数藤さんを厳しくいじってしまいましたが、、、お許しいただければと思います。

終わってからも少しお話させてもらいましたが、、、

もっと彼女の良さを引き出せたらいいのにって思って、自分自身反省。

なかなか難しい、、、。

だってさ、もう僕もおっちゃんな訳で、、、なかなか若い子の気持ちはわからないからさ。

 

またみなさま、ご教授いただけたらと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

そして、、、夜は、『一喜一憂ライブ』やりました。

本気で繋げることだけを意識して、リアルに繋ぎました。

なんだろうな、、楽しかった。

今回は3人の人と繋がりましたが、カルテを取ってるみたいな気分でした。

初回ってことで、どのくらい突っ込んでいいか?とかも恐る恐るでしたが、、、

慣れてきたら、どんどんいきますよ♪

 

でっも想いとかに関しては、動画を観ていただければ幸いです。

まだフォローできてないって人もぜひ、ご登録いただければと思います。

LINE LIVE登録方法と検索方法を画像付きで詳しく解説!LINEから直接LIVE移動も可能!
LINE LIVEは今、新機能をどんどん追加しています。 その勢いにあやかろうということで、LINE...

 

繋がるに関しては、今日(6月19日)の夜の放送のアーカイブをご覧ください。

 

そして、飲食店応援プロジェクトに関しては、、、

今日(6月19日)のお昼の『ナガララジヲ』を聴いてください。

まぁガチンコで喋ってるので。

なんかね、近々、飲食店応援プロジェクトはやろうと思っています。

 

僕ができることをどんどんやっていきたいと思ってます!

みんなしっかり付いてきてや!!!

頼むで!

 

ほな、また明日!

6月20日は16時〜小塚舞子ちゃんとインスタライブですよーーー♪

なんだろうな、ちょっとワクッとしてます♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31