LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪つながるNEWS』で紹介した『黒門市場のワンコイン市』に行きたいねんけど?

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

本日も観ていただきありがとうございました♪

お天気によって災害もあるし、コロナのこともあるし、、、

なかなか暗くなるニュースが多いですが、、、

その中でもできる限り、伝わる、、つながるように意識して頑張っています。

今日の相棒は、数頭まみちゃん。

ローリングストックのネイティブ感がすごくよかったですよね♪

僕、、いじってませんし、いじめてません♪

みんなが期待したことを振っただけですので。

 

今日ね、Twitterでお寿司の好きなネタを知りたいなぁ〜と思って投げかけてみたら、、

ものすごく反応してくれて、結構、頑張って時間を使ってお届けさせてもらいました。

スタッフさんが集計とテロップ作成など必死に頑張ってくれたおかげですよね。

ありがたやぁ〜♪

 

またこんなことやりたいよね!

何かしら送りやすいテーマを考えて、曜日の特徴とかも考えて発信したいと思っています。

一緒に楽しい放送を作っていただければと思っています。

これからもよろしくお願いします。

そんなことで、つながるNEWSですが、、、

Tシャツも作ろうってことで、企画しましたし、、、

 

つながるというところでいうと、、、

僕ね、、、明日、『黒門市場のワンコイン市』に行きたいなぁ〜って思ってるんです。

1人で行ったら寂しいやん?

 

お昼のナガララジヲでも話そうかなぁ〜って思っているんですが、、、

そのあと時間作って、ちょっと行ってみようかなぁ〜って思っているんです。

もしよかったら一緒に行きませんか?

現地集合で♪

7/16•17•18•25と8/1•8は、がんばろう大阪!黒門ワンコイン市(大盛況のうちに終わりました)
こんにちは、黒門市場です。 今日はイベントの紹介です。 2020年7月16・17・18の3日間と7月...

お昼以降にぶらぶら彷徨ってると思うので、もしよかったらお会いしましょう♪

またTwitterやInstagramで現地から発信したいと思っています。

 

黒門市場なんて大阪の代表的な場所なので、ちょっとでも盛り上げられたらって思っています。

楽しむぞぉーーーーー!

 

ということで、今日も応援ありがとうございました♪

改めてたくさんのTwitterでのメッセージ本当に嬉しかったです。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31