LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

たつを&まみのコンビが新感覚な街ブラで帰ってきた『つながるNEWS』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

毎週毎週応援してくれているみなさま、本当にありがとうございます。

今週も『つながるNEWS』は水曜日と金曜日の出番です、、、が、、、

 

実は、毎日観てくれている人には伝わっていると思いますが、、、

今週は、なんだかんだ僕、登場していますよね?

新企画として「連続シリーズ(全5回)」でお送りしている、、

たつを&まみがなんかやります!(仮)

 

そうなんですよ、僕と岩井ちゃんで、なんかするってやつです。

以前、Twitterなどで告知があったのも、こんな感じで、、、

なんとな〜く、なんかやりますって感じ。

一切、詳細を言えなかったのは、、、その理由は、、、

さほど、企画がガッチリと固まってなかったからです。

えらいこっちゃ。。。

 

そんなこんなでロケがスタートしたんですが、、、なんとなんとなんと、、、

街ブラではありませんか!

でもこれ、ほんとによく考えられていて、、、

ストリートビューを使った街ブラです。

 

J:COM parkの時もそうでしたが、、、なかなか新感覚でしょ?

コロナの影響もあって、街が歩けないってことで、、このストリートビューを使っての街ブラ。

そんなんでできるん?って思ったけど、、、

案外、できたんですよね。

というより、スタッフさんの操作が神すぎてほんまに歩いているような感覚でした。

まぁまぁ驚いたのは、、、

商店街も通れるし、地下街だって入っていけるという、、、

あべちかを普通に歩けた??見れた??時はさすがにテンションあがりました。

 

岩井ちゃんに至っては、、、「私、この商店街歩くの初めて〜」って言うてしまうくらい。

歩いてないねんけどな、、、

でもそれほどまでにリアルに近いってことですよね?

そのあとは、フリートークのコーナーへ。

コロナの間の過ごし方とかを喋ってました。

 

そうなんですよね、なんでこのコーナーがあるかっていうと、、、

手探りで始めた企画で、ただ単にオープニングトークで1時間くらい喋ってたんですよね。

それを細切りにしてお届けしているだけです。

岩井ちゃんとも久しぶりに喋ったこともあって、なかなか楽しかったですわ。

まぁ元気そうで何よりだったなって感じ。

 

とりあえず、全5回という放送回数で今週お届けしているんですが、、、

好評であれば、また次回があるそうです。

反響がなければ、、、また違う企画がスタートするといった感じでしょうかね?

ですので、Twitterなどで、リアクションいただければ幸いです。

 

次に僕が出演する金曜日がラストの5回目となります。

どんな感じになってるんだろうか?

 

ちなみに、見逃してるよ!っていう人がいましたら、、、

アプリ『ど・ろ〜かる』をダウンロードしていただきますと、観ることができるので、、、

そちらの方で、一気見してください。

よろしくお願いします。

とはいえ、、、水曜日と金曜日と、三野さんとおしゃべり、、、

じゃないな、、、お仕事ですかね!

ほんまに毎回楽しくやらせてもらってます。

 

僕もさ、三野さんみたいに懐の深い人間になりたいなぁ〜って毎回思います。

すぐ本気になってしまうし、一生懸命になりすぎるところがあるので、いろいろ反省点です。

 

とにかくまた今週ラストの金曜日、どんな感じになるのか?

そして、岩井ちゃんとの街ブラは最終的にどんな形で終わるのか?

いろいろ気になるんですが、また楽しみたいと思います。

また観てね♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31