LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

早くJ:COM parkのロケとか行きたいなぁ〜。まだ先かなぁ〜?

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

最近、「良き」って言葉を口にしてしまう。
いい言葉やと思いません?
流行語大賞狙い!たつをです。

J:COMで放送中の『つながるNews』を観ていただいているみなさま、、

本当にありがとうございます。

何気に楽しくやらせてもらっています。

 

先日は、入り時間をめちゃくちゃ早く入ってしまったもんで、、、

 

 

長田駅のミスドに行ってきました。

ほら、カフェオレ頼んだらおかわりできるし、時間潰すのにはいいでしょ?

ドーナツ美味しいし、、、

覚えてるかな?

年始に福袋買ったんですよ!

その時のドーナツ券使ってなかったんで、それ使いました。

 

 

飲みまくったろって思っていましたが、結局、3杯くらいしか飲めなかった。

いや、もしかしたら、4杯飲んでいたかもしれない。

3か4かの記憶は曖昧すぎるので、3杯にしときます。

 

ちなみに、みんなどのくらいおかわりしたことあるん?

 

 

そんなこんなで、『つながるNews』ですが、生放送でお届けしていますが、、、

ロケのVTRみたいなのもあるんです。

今月、金曜日は防災についての特集を毎週するらしく、、、

防災士である僕がロケに呼ばれたわけではなく、、、なんとなんと、、、

 

 

岩井ちゃんがロケに行ってました。

いやいや、普通、ワシやろっ!って思いましたが、、、

VTR見たら結果、岩井ちゃんでよかったと思うほどの完成度でした。

 

さすが岩井ちゃん、、、良き良き良きでした!

 

 

実際、100円ショップで防災道具を揃えようというテーマだったんですが、、、

今、結構、いろいろなアイテムが揃っているんですね。

っていうか、アウトドアコーナーで見つけるのは、あると思うけども、、、

あのバラエティーコーナーでみつけたのは、ファインプレーだと思う。

 

なんかこういうVTR観ていると、、早くJ:COM parkのロケに行きたくなるよなぁ〜。

 

 

いつになるかな、、、まだまだ先なのかな?

その辺のことはわかりませんが、またJ:COM parkが始まったらしっかりバッチリ応援してくださいね。

そして、引き続き、『つながるNews』もよろしくお願いします。

 

この防災シリーズは来週もありますので、お見逃しなく!

 

今回、見逃してしまったって人は、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができます。

アプリダウンロードして観てやってください。

 

ど・ろーかる

 

アプリを通して、生放送がライブ配信として観ることもできます。

もちろん、アーカイブなら一週間視聴することもできます。

どうぞエリアじゃないって人も、アプリでの視聴、、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31