今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

美味しいホルモン!しゅうまい!お野菜があるよ!『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

「ナガララジヲ」での罰ゲーム…
みなさんの励ましにより頑張れました
ありがとう、たつをです

 

J:COMで放送中の『つながるNews』ですが、本日も観ていただいたみなさま、本当にありがとうございました。

今日は野菜を食べていない僕に、JAのおかんから贈り物がありました。

それが、、、

 

新鮮なお野菜です。

この写真の撮り方は斬新でしたね。

これからはカブの写真を撮るときは、この感じでお願いします。

 

 

JAグリーン大阪の脇田さん♪

以前、ZOOMの取材でお世話になって、JAグリーン大阪さんにも行かせてもらって、、、

それ以来、すっかり仲良くなりました。

 

そんなワッキーにコントまでお願いしたスタッフ、、、グッジョブです♪

 

旬のお野菜は、栄養価ともにこの時期に食べるべきものだと。

その旬なお野菜を、『ほめられ酢』に半日漬けておくだけで美味しくなるという。

ほんまかいなっ!って思ってたら、試食があった!

 

 

いやいや、美味しかったよ!

そんなに簡単にこんなに美味しいのが作れるなんて、ちょっとびっくり。

 

食事の時に、ああいうの一品増やしてくれたら、、、

なんか半日前から作ってくれてたんだぁ〜ってニヤぁ〜ってなるよね?

素敵女子はそういうのやりよるからなぁ〜♪

 

 

とにかく12月4日〜6日でレシピとサンプルをプレゼントしてくれるという、、、

先着50名やから、かなり狭き門ですが、、欲しい方は足を運んでみてください。

 

朝早く行くと美味しいお野菜もたくさんあるので、狙い目ですよ!

 

 

そして、ストリートビューで街ブラする『つなぶら』のコーナー!

昨日の放送で、僕の行きつけ、、、” 炭火焼き鳥 愛之助 ” を紹介してもろた。

店主の人柄が隠し味!『やきとり 愛之助』− 大阪なんばの名店!
大阪なんばにある、『炭火やきとり 愛之助』 知ってる人は、こうやって書いて欲しくない名店だと思います...

みんなで一緒に「あげてけぇーーー!」って言いましょうな♪

 

放送では、、、白いホルモンの美味しいお店とか、、、

 

 

美味しいしゅうまいのお店、、、

ここは僕もよくいろいろと紹介していますが、、、

ほんまに美味しいですよね?

 

 

薄焼き卵で作った皮がね、甘味があって、、

10個くらいあるシュウマイもペロっと食べちゃいます。

ここはマジでオススメです。

 

 

岩井ちゃんもロケ中にスマホで写真撮ってました。

「動かないで!」って言うてたのが面白かった。

 

そして、最後は、、、やっぱりニュース番組ということで、、、

 

 

コロナのニュース!

大阪府は外出自粛を要請!

自担営業も12月15日まで延長になった。

 

2週間ほど、、、みんなで頑張りましょうね。

 

 

通天閣も赤くなってるので、レッドステージから抜けられるように、、、

みんなで頑張ろう。

前にもあったけど乗り越えてきたわけですから、、、改めて頑張ろう!

 

お時間ある時に、、、見逃したって方も、ぜひ観ていただきたいです。

エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

ど・ろーかる

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いつも応援してくださるみなさま、、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31