プレゼントに悩んだらコレですよ、コレ!まさに魔法のスプーン!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

こたつに入りながら食べるアイスは最強!
どうも雪見たつをです。

 

どんどん季節が進んで、寒くなってきましたね。

夏場はガリガリ君と共に越えるというのが僕のスタイルですが、、、

冬場は?

みなさんどうしてますの?

そうですよね?

やっぱりこたつに入りながらの雪見だいふくはたまらんうまいですよね!!!

 

さて、今回は、そんな雪見だいふくのお話ではなく、、、

相手は、カッチカッチに固まった、GODIVA様です。

カタカナで書くと、、、ゴデバ様です。

 

美味しいアイスクリーム、ゴデバ様も、、、カッチカチだとなかなか食べ辛い。。。

しかしながら、よくみんながいう、、あれね、、、

ハニーちゃん
ハニーちゃん

ちょっと溶けたくらいが美味しい!

確かにそうだ!それは否定しないぞ!

ただその状態になるまでの待ち時間が、、、じれったいんだよ!

 

ただ、、、この魔法のスプーンを使ったら、そのトロトロ感すらすぐに味わえるぞ!

 

 

全国アイスファンのみなさま、お待たせいたしました!

遂にこの魔法のスプーンを紹介できる日がやってきました。

 

レムノス 15.0% アイスクリームスプーン 

 

こいつが噂のアイツです!

なかなか簡単には買えない、、、でもプレゼントでもらったら死ぬほど嬉しくなる、、、

そんな代物です。

 

 

そもそも、これなんやねん?っていう人もいるでしょうよ!

これ、アイスクリーム専用のスプーンなんですよね。

 

冷凍庫から出したばかりのカチカチに凍ったアイスクリームをスプーンですくうのは大変。でもアイスが溶けるまで待つのはちょっと面倒ですよね。

お店で貰えるプラスチックのスプーンでは折れてしまいそうだし、普通のスプーンでは手が痛くなってしまうことも・・・

15.0%アイスクリームスプーンではそんなじれったい気持ちを解決しました!

素材はアルミニウムの無垢。
アルミの熱伝導率の高さを利用してスプーンを持つ手の体温でアイスを溶かしながらすくい出すことができます。

もう、アイスが溶けるまで待つ必要はありません。
オシャレなパッケージはプレゼントにもピッタリです。

 

もうさすがのオフィシャルの商品説明だなぁ〜って思ってしまうほど、、、

完璧ですよね。

 

 

だから商品名は『15.0%』っていうんですよね。

数字っていうのもまた可愛いんですよね。

 

 

箱を開けるとズーンと飛び出しています。

本体とパッケージと小さなパンフレット的なものオンリーです。

 

 

 

 

そうなんですよ、、、普通にオシャレなんですよね。

インテリアとしても可愛いってことは、プレゼントには最適ってことです。

 

ということで、、、

 

 

カッチンカッチンに冷えた、、、、

キンっキンに冷えたアイスクリームを用意しました。

 

果たして、、、普通のプラスチックスプーンを折ってしまうようなカチカチのアイスを、、、

この子は貫くことができるのか?

 

 

見せてもらおうか!アイス専用のスプーンの性能とやらを!

 

どりゃ〜!!!

 

ブサっ、、、

ぐあぁぁぁ

 

うぉぉぉおおおお!!!!

 

 

 

これはすごい!

溶けるように刺さっていくではないか!

 

そして食べた時にはあのとろける食感にまで限りなく近づいている!

あのカッチカッチのアイスクリームが、、、

キンっキンに冷えていた、あのアイスクリームが、、、最高の状態、とろっとろを演出するじゃないか!

こんなことがあっていいのか?

 

たつを
たつを

こっ、、これがニュータイプか!

 

いや、マジでこれは感動レベルでした。

はっきり言って、自分で買うには非常にハードルが高い!

まぁまぁないい値段がするので。

 

ただ、これはプレゼントでもらう分には、最高に嬉しい。

世の男性諸君、、、アイス好きのハニーちゃんがいたらこれだよ!これ!!

可愛い可愛い女性陣のみなさま、友達の女の子のお祝いにはこれだよ!

値段的にもプレゼントとしたら恥をかかないレベルだし、、、喜ばれるし。

あと見た目が強烈に可愛いし!

プレゼントで悩んでいる方、、、これは是非推しです!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31