『大阪つながるNEWS』思わず募集してしまったけど、大丈夫かな?

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

七夕の翌日、、、

『大阪つながるNEWS』をご覧いただきましてありがとうございました♪

先週募集していた、お願い事でTwitterたくさんいただいてたので、これはたくさん読みたい!

そんなことを思って、スタッフさんにたくさん時間を取ってもらいました。

いろんな事情のあるなか叶えてくれるスタッフさんに感謝です。

あと、フロアさんに突然、話振ったらちゃんと答えてくれるっていうのがわかりました。

これは面白いやん!

ふっふっふっふ♪

僕のつながる到着後のルーティーンをご紹介すると、、、

到着したら挨拶をして、着替えとか歯磨きとかします。

そして、準備ができたら、、、進行表とにらめっこ。。。

これでも案外真面目なんですよ、、、意外でしょ?

そのあとは、Twitterをひたすらにチェック!

過去の分、拾えてないものはないかなぁ〜ってひたすらチェック。

 

時間があれば、ハッシュタグをつけ忘れてるものがあるんじゃないか?

そう疑いをかけて検索もしています。

やっぱりさ、、、僕がメッセージを送る立場だったら、たくさん読んで欲しいもん。

たくさん読んでくれたらまた書こうって思うし。

だからこれからも、たくさんメッセージで助けて欲しいなぁ〜って思っています。

そんなことで、、、本日の相方さん、、、

有沢伶菜さん。

綺麗な方でした。

 

有沢カメラで撮ってもらったら僕の肌がサイボーグみたいになりました。

若い子のカメラってすごいんだなぁ〜と実感した瞬間でした。

 

メッセージテーマとしていただいていましたが、、、

願い事、、、有沢さんにも聞いてみたんですが、、、

「あだ名が欲しいんです」と言いだした。

 

おっと、、、不思議ちゃんの気配かぁ〜?って思ったけど、、

結構、本気らしくて、苗字のさん付けとか、下の名前のちゃん付けってのは嫌だとのこと。

覚えやすいし呼びやすい名前やと思うねんけどなぁ〜。

それに僕が適当なことを言うたもんやから、、、

あだ名を募集することになった。。。

大丈夫かな?

いいあだ名に出会えたらええねんけども、、、。

 

それにしても、もうちょっと情報欲しいよね?

チョコレートはもらったけど、、、もうちょい欲しいよね?

いやいや、、、この色紙になんていうあだ名が入るんだろうか?

みなさま、もしよろしければ、、、いいあだ名と出会わせてあげてください。

番組終わって呟いてすでに何個かいただいていますが、、、

もっと選択肢があるくらいあげてください。

ほんまにそのあだ名になったらどうするんやろう?

後悔せえへんかな、、、完全に僕のせいやんな?

 

いや、違うか、、、本人が願い事で「あだ名が欲しい」って言うたんだもんな!

僕のせいじゃないよね?

うん、、、違う、、、そう信じています。

ただ、マイナスに考えるのはやめよう!

いいあだ名に出会わせてあげたらいいだけだもんな。

ハガキ職人のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

つながるNEWS、、また金曜日よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31