LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』のロケに行ってきました!オンエア日のチェックよろしくっ!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

今日は朝から『おはよう朝日です』のロケに出てたんですが、、、

知ってました?

京都は大雨で、、、前が見えないくらいの雨が降ってて、、、

さすがに機材的にもこの雨の中の撮影は厳しいということになって、、、

なかなかスタートから天気に悩まされるロケとなりました。

 

ただ、なんかわからんけど、ええ感じで、雨が上がって、、、

僕の外での撮影の時は、雨に打たれることなく終了できました。

晴れ男なんで♪

今日のロケ、、、3軒まわってたんですが、、、

とにかく食べました。

食べて食べて食べまくりました。

 

探して食べて探して食べての繰り返し、、、お腹は満腹です♪

どんな放送かってのは、オンエアを観ていただければと思います。

オンエア日は7月13日の月曜日、、、

関西エリアですが、『おはよう朝日です』のトレンドのコーナー!

7:15くらいからでしょうか?

今回は、スタジオにも行かせてもらえそうです1

楽しみ〜!

 

ただ、生放送の番組なので、突然のニュースなどで、放送時間や、放送日が変更になることもございますので、ご理解いただければと思います。

お友達なんかにも宣伝活動していただければ幸いです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする