LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

おは朝ロケに行ってきた!相方はあの美人ちゃん!オンエアは26日!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

今日はロケに出ていました。

『おはよう朝日です』ですよ!

久しぶりに呼んでもらってハッピーなんですが、、、VTRだけの出演です。

それでもさ、、、ありがたいですよね。

それはそれは、、、適役というか、、、ハマり役というか、、、

そのまんま僕という感じの出演でした。

 

内容に関しては、オンエアで確認して欲しいんですが、、、

相方はこの人です。

わかるよね?わかるよね?

 

相変わらずの可愛さにビリビリしました。

ABCラジオ『cheers!』が終わって以来、数回しか会えてなかったので、久しぶりに長いこと喋れてハッピーでした。

 

ということで、オンエア観てくださいね。

オンエアは2月26日になりますので。

今朝のクローズアップのコーナーなので、7時半過ぎになるかと思います。

なお、生放送の番組のため、ニュースなどが飛びこんで来た場合は、放送日が変更になることもありますので、ご理解ください。

 

今日もみなさん、お疲れ様でした。