健康的に痩せる・美容のために『RIZAP&V.O.Sメニュー』を!

イベントMC
スポンサーリンク

本日、中之島三井ビルディングで行われたセミナーのMCをしてきました。

今日の今日、わかったんですが、誰でも参加できたみたい。

SNSで告知はしたものの、15分前はさすがにでしたね。

ということで、今回は『V.O.Sメニュー』と『RIZAP』の2本立てでした。

『V.O.Sメニュー』に関しては、Vegetable.Oil.Saltの頭文字。

野菜・油・適塩を考えられたメニュー!

これを意識するだけで健康レベルが上がるってやつです。

 

実際に野菜は食べないとあかんけどね、、、なかなかそうもいかんのよね。

ってことで、この会場にある『ベジチェック』をしてみた。

自分の中にある野菜足りてますか?度をチェックできるみたい。

測定方法は簡単、、、左の機械に両手を重ねて置いておくだけ。

ちなみに、結果からわかるのはこんな感じ。

この会場では、9以上の数値を叩き出せたら豪華景品があるらしい。

ちなみに、昨日、10.4の人が出現したらしい!

 

そういうことなら、僕もやってみよう!

おかしばっかり食べてるけど、どんなもんでしょうか?

まさかの4.2でした。

担当の人が、、、「これはかなりヤバイですよ!」とワナワナしていた。

いや、僕も背筋ピーンってなりました。

 

これは食生活改めないといけないなと反省。。。

ですので、V.O.Sメニューを注文して食べることにした。

ヘルシー料理なんかなぁ〜って思ってたら、結構、しっかり味がついてて食べやすい。

これ食べてて健康になるんやったらラッキーやんって思えるほど。

っていうか、こういう大きいビルになってくると、、、

こんな素敵なカフェというか、食堂というかがあるんですね。

ほんまに羨ましい。

 

コンビニとかできるだけ避けたいと思ってるけど、ついついお腹だけ満たしてしまう。

お菓子もそうだもんな。

よく考えられたメニューでお腹は満足。

はぁ、、、改めて食生活考えないとな、、って感じでした。

だってさ、4,2だもんな。

みなさんも一度、測定してみてください。

野菜一日これ一本も飲んでおきました。

こういうのを毎日ちゃんとやらないとあかんのです!

 

これでランチセミナーは終了、、、

そのあと、空き時間がありまして、、、

夜は、あの「結果にコミット」するRIZAPのセミナー!

僕もこういう仕事ができるようになったんだと思いながら、、、

MCだけじゃなく一緒に参加させてもらいました。

 

これがもう、胸の痛いことばっかり、、、

やっぱり目標なんですよね!

どうなりたいか!だけじゃなく、その自分で何をしたいか!

そこまで考えるんですよね。

何をしたいか!が一番大切なんです!

ここを忘れないように!

 

実際に、トレーニングもやりましたが、、、見事に足パンパン!

ほんまに頑張らないとって思いましたよ。

しかしながら、教えていただいた方法を1週間に2日やるだけ!

腹筋とかはしないんだって。

2日だけならできるんじゃねーか?って思ってしまう。

 

とにかく大切なことは、、、

「明日から実践する!」

こういう誓いが大切ってことですよね!

先生頑張りますよ、、、頑張ってやりますよ!

綺麗なお姉さんがトレーニングが始まったら鬼人化しました。

そして、こういうこと、ダイエットも含めて、1人でやると成功率は20%らしい。

それがパートナーと一緒に実践すると60%まで成功率が上がるらしい。

まぁわからなくもない!

 

だからみなさん、一緒にやりませんか?

誓い合って、励ましあって、厳しいこと言い合って、気持ちを変えていこう!

未来の自分を変えるために、、、

まずは僕が頑張りますね。

 

いやいや、、、とりあえず、お菓子をやめるところからスタートします。

みなさま、よろしくお願いします。