LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なんで「を」なん?『たつをの1day グッディ Vol.139』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

土曜日の朝はOBCラジオ『たつをの1day グッディ』

これ覚えてくれましたか?

そして、これまで聞いてくれているみなさま、本当にありがとうございました!

今日のお便り、、、

「たつをのをはなんでをなんですか?」

なんかいいですよね、、こういうお便り。

 

初めて聞いた人は大した情報でもない感じになる!

しかしながら、僕に興味を持ってくれてのお便りってことで、ほんまに嬉しい。

必死に説明させてもらいましたが、伝わりましたか?

そういう理由で「を」なんです。

まぁそこまで革命的な理由ではなかったとは思いますが、、、

わざわざラジオで、、、お許しください。

でも嬉しかったです、、ありがとうございました。

さて、お知らせのコーナーですが、、、

もう来週になってしまいました、、『ストラベ』

一週間前になってもまだブログで告知してないのは、初めてではないでしょうか?

 

まぁきっと、、、自分的にも、本当にストラベを愛してくれた人と最後はやりたい!ってのがあるんでしょうかね?

その辺のことはよく思考分析できていませんが、、、

早急に、告知ブログアップできるように励みます。

 

改めて、、、

弁天町グランドボウルの閉店という恐ろしいニュースがあり、、、

この場所ではラストになってしまう、ボウリング大会『ストラベ』

 

会場の担当の人にはいろいろとお世話になったし、、、

恩返しをしたいってことで、たくさんの人に参加してもらえたらと思っています。

ぜひお友達お誘いの上、ご参加いただけると嬉しいです。

詳細などは、こちらに記載しています。

大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ)
大阪ボウリングクラブ strabe(ストラベ) – 「いいね!」211件 – 定期的にみんなで集まってボウリングをするボウリングクラブです。   初心者大歓迎! 楽しくボウリングしましょう♪   場所は弁天町GRAND BOWL ただいま、メンバー募集中♪

日時:2020年3月1日(たつをくんの誕生日)

時間:17時集合 17時半スタート

場所:弁天町グランドボウル

費用:一般:2000円(2ゲーム+貸靴+フリードリンク)子供(小学生以下):1500円

 

ぜひともよろしくお願いします!

 

今回もいろんな企業さんがプレゼント提供してくれております。

本当に感謝しかないです、、、ほんとに。

 

ということで、、、番組では、お便り、お待ちしております。

もうこのお願いをするのもこの環境ではラストになるかと。

今回はこういうテーマでお便りを募集しようかな?

「あなたの夢とか目標を教えてください」

こういう前向きなお便りをいただければ幸いかと思っています。

 

そして、その目標のために勇気付けるような音楽、、、

さらには、1日がグッディーになるような「グッディーソング」へのリクエストも書き加えておいてください。

たくさんのお便りお待ちしております。

みなさま、どうぞ、よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!