LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.43』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もお聞きいただき本当にありがとうございました♪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』、、、実に40歳で最後の放送となりました。

来週からは41歳での放送となります。

うーーーん、、、複雑。

 

知らない間にこんなに年齢を重ねてしまった。

しかしながら、今にしか感じないこともたくさんあります。

だからこれでよかったんだよなと。

 

番組の中で、40歳の自分を振り返りました。

本当にこの1年はまた違った感覚で挑めるのかなって思っています。

 

ラジオって実際なかなか聞かないですよね?

でも毎週毎週聞いてくれてる人もいてるんです。

本当に感謝です。

たくさんの人に聞いてもらいたけど、聞きたいって思ってくれてる人に聞いてもらいたい。

またそんな興味がでるような話し方をしたいって常々思っています。

 

そういう意味では、スキルを磨くための1年なのかもしれません。

またどうぞ、みなさま、応援のほど、よろしくお願いします。

 

 

ということで、番組でどれだけ紹介できるかはわかりませんが、、、

お誕生日おめでとうメッセージくれると僕は幸せです。

たった一言でもいいので、一度、ラジオに参加していただければと思っています。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

来週からまた改めてよろしくお願いします。

ありがとうございました♪