LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

オンエアは27日!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

オシャレな場所でロケでございました。

久しぶりに『おはよう朝日です』に呼んでもらえました。

ありがたいです、、ほんとに。

 

年末に出させてもらったので、2ヶ月ぶりですかね!

ひえぇ〜。。。

ちなみに、今回のロケは僕が超苦手なアレです。

なんで呼ばれたのかも、行ってみてわかりましたけど

どうなってるのか、、、オンエアを楽しみにしててください。

 

ちなみに、オンエアは2月27日の火曜日です。

『おはよう朝日です』のトレンドのコーナーです。

時間でいえば、7:15くらいのコーナーですね。

当日のニュースなどで前後することはあるかと思いますが、、、

みなさま、この日ばかりは6chでお願いします。

 

P.S.卵はちゃんと割れました!

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

朝日放送『おはよう朝日です』
シェアする



たつをブログ