LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.61』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

本日のOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれてありがとうございました♪

早速、peachのお話、、、僕は14人に選ばれてるようです。

全国で14人。

なかなかびっくりしたんです。

またこのリポートもブログに書きたいと思います。

 

そして、土田ゼミのみなさまありがとうございました♪

社会心理学っていう僕が超興味がある分野。

臨床心理学は僕、結構、看護師時代好きだったので、かなり興味があります。

もっと深いところまで聞きたかったんですが、まぁいきなりマニアックなこと話してもね。

だから来週が楽しみでもあります。

 

みんなはそんなに興味ないですよね?

いや、でも災害が起こったらこういうのが活かされるんですよ!

だからほんのり聞いててくださいね。

 

それから番組の最後にも言いましたが、みなさんの夏のご予定ってどんな感じなんですか?

どこに行くとか、、、行きたいとか、、、

もしあったら教えていただければと思っています。

ぜひお便りで教えてください。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

よろしくお願いします。

 

ってなことで、、、、

本日はpeachのアンバサダーミーティング!

どんな感じなんでしょうか?

多分明日になるかなぁ〜、、、ブログに書きますね。

見ていただけるとハッピーです。

 

では、行ってきます!