LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.88』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくれたみなさま、ありがとうございました♪

お便りも毎回送ってくださり、、本当に嬉しいです。

 

今回はちょいとばかし、石垣島のお話をね。

オープニングの少しの時間ですが、来週もこういうお話をしていけたらなぁ〜って思っています。

以前にラジオで話したように、離島をたくさん巡ることはできなかったけど、やっぱり楽しかった。

またお時間あったら聞いてください。

 

そんなことで、石垣島話をできるきっかけをもらえた、お便り。。

ほんまに助かりました。

またみなさん素敵なアシストよろしくお願いします!

今回もありがとうございました♪

とはいえ、なんでもいいので、またお便りなんか送ってくれたら嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!