LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.31』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さて、本日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』をお聞きくださいまして、ありがとうございました♪

お便りも届いてました。

みなさま、ありがとうございました♪

 

 

お便りにもありましたが、リレーマラソンのお話、、、

あれは悔しかったなぁ〜。

まぁ台風なので仕方ないといえば、しかたないんですけどね。

ラジオで話したように、チームたつをというのをこっそり結成してたんです。

中止になったから、なんかやりたいなぁ〜とは思ってるんですが、、、また考えます。

 

 

そして、写真に写ってる人が今回登場いただいた、橋本さん。

帽子をかぶっての参戦です。

シャキッとするみたいです。

話し方もシャキッとされてました。

いつかプライベートな話というか、崩してやろうって思ってます。

 

11月18日の「イトーヨーカドー明石店&山陽電車『Meet Colors!台湾』みに鉄道フェスティバル」も楽しそうなイベント盛りだくさんでしたが、、、

一番気になったのは、台湾の鉄道のチケットのやつ!

なんかいろんな企画やってるなぁ〜と感動しましたよ。

 

あと1DAYチケットも安くなるので、ぜひご利用ください。

「西二見駅」にも行ってみてください♪

 

それでは、僕へのお便り、、、

なぅ!情報など、どしどし送ってください。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

たくさん待ってますね♪

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!

 

今日は今から旅コン!

旅に出ます♪

恋の妄想を膨らませてきます♪