LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

アホなことも本気でやる!

ブログ
スポンサーリンク

今日はお昼間から打ち合わせのオンパレード!

なんば→谷4→なんば→谷9→なんば→阿波座

なかなか楽しかったです。

 

打ち合わせの中に、、、

12月9日に開催するボールバスカーの打ち合わせがあったんですが、、、

なんか雑談してる中で違う話題になり、、、

オーディションを受けてみようってなって、急遽、書類を作り提出するという!!

たぶん、こんな感じでエントリーする人は少ないと思う。

でもね、チャンスがあれば、それをどんな形であれ、掴みにいかないとって思ってます。

ダメやったとしても、挑戦しないとね!

しかしながら、、、僕の周りにはこんなバカなことに本気で動いてくれる大人たちがいます。

それがなにより嬉しいことです。

みなさんも日々の中で、チャレンジしてますか?

毎日、決められたことで終わっていく1日も、チャレンジして失敗と成功を繰り返す1日も同じ1日なんですよね。

どっちを選んでますか?

 

いっぱい失敗してくださいね!

いっぱい怒られてください!

その先には言葉にできない喜びが待ってると思います。

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする