ミスドのリバイバルシリーズ!特にカレーパンが超絶美味しかったのでオススメしてみますね。

ブログ
スポンサーリンク

ミスドのリバイバルシリーズが美味しいと話題になっているので、早速食べてみた。

このリバイバルシリーズは、、、

スタードーナツは7月17日より、「ジューシーカレー」「タマゴサラダ」「スイートポテトパイ」「ショコラカスタードパイ」の4種を、リバイバルシリーズとして販売開始する。

今回、さすがに4種類全てを食べていないんですが、、、

ほんまに美味しかったので、書き残しておきますね。

もうこのジューシーカレーは超絶美味しかったです。

■ジューシーカレー(170円)
1997年に発売をした商品をリバイバル。おにぎり型のサクサクした歯切れのいい生地に、フォン・ド・ヴォーを配合したコクのあるカレーフィリングをたっぷり詰めた一品。

食べてみて、ほんまにびっくりな味でした。

特にパンが柔らかいのが特徴!

カレーの辛さは中辛くらいかな?

いわゆる、カレーパンって外がカリッとしてて、中にドライカレーに近い状態で入ってると思うんです、、、カレーが。

でもこれはパンがもっちりふわふわ系で柔らかくて、、、

カレー自体もあのいわゆるカレーが入ってる感じなんです。

こっちの方がわかりやすいかな?

まるでパンにカレーをつけたみたいな感じでしょ?

ほんまにその通りで、油っこさをほぼほぼ感じない、、そんなカレーパンなんです。

これをね、僕はあたためを失敗したんですが、うまいことあっためたら、、、

めちゃくちゃおいしくなると思う。

ただ、温めすぎると油っぽさが出てくると思うので、軽く温めることをオススメします。

ふわふわのカレーパンをぜひ食べてもらいたい!

これはね、お腹が空いたときなら、あのポンデリングを越えるかも、いや、越えるわ!

甘いものが欲しい時は完敗ですけどね。

 

そして、動画では、もう1種類、、、

■タマゴサラダ(170円)
1997年に発売をした商品をリバイバル。おにぎり型のサクサクした歯切れのいい生地に、ゴロっと感のあるタマゴサラダをたっぷり詰めた一品。

こちらのタマゴサラダも食べています。

これはもう圧倒的に女の子が好きなやつじゃないですか?

ちょっと小腹が空いたときにサッと食べるとお洒落な感じになるタイプのやつです。

 

まぁちょっとお時間あるときに動画を観てやってください。

ミスドの新メニュー『リバイバルシリーズ』がうまいという噂! 2020年8月2日のたつをライブ!

美味しそうだなぁ〜って思ったらミスドにダッシュ!

ジューシーカレーはマストで買ってください。

 

あと、ミスドでは、楽天カードとのコラボでこんなのもやっています。

エコバック、今はあっちこっちで必要なので、買いまくろう♪

楽天カードを持っているとこちらのポイントも貰えるし、かなりお得に買い物できます。

まだ持っていない人は、こちらから♪

年会費永年無料の楽天カード

ちなみに僕はプレミアムカードにしています。

 

あぁーーーまた食べたい!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ



たつをブログ