LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『おはよう朝日です』こんなサブスクがあるとは!?次回は8月10日の月曜日!

朝日放送『おはよう朝日です』
スポンサーリンク

今日は朝から『おはよう朝日です』のロケに呼んでもらいました。

到着してすぐにディレクターさんと顔合わせ。

ちょっと感動したんですけども、、、

実は、以前からおは朝のロケで呼んでもらってるディレクターさんのADをしていた女の子!

あの時、とにかくわからないなりに走り回っていた彼女が、、、

頑張ってくれていた、彼女がなんとなんとディレクターになっていて、、、

そして、今回のロケはぜひたつをさんにってことで、声を掛けてもらいました。

これってさ、、、嬉しいですよね♪

 

ほんまにちょっと朝から感動しました。

これからも頑張って欲しいなぁ〜って本気で思いましたよ。

 

そんな感動からロケがスタートしたわけですが、、、

あれ?

思ってた、、、期待されていた感覚がなんだか違う、、、。

まぁでもせっかく声を掛けてもらったし、全力で取り組みました。

今回は、ブランニューってことで、、、お相手は、、、

早坂 風海ちゃん。

見てよ、、この写真の感じ。

 

サッとシャッター切っただけで、絵になる。

さすがタレントさん。

いや、、、ほんまに気がついたらパシパシ撮ってましたよ。

 

ロケとしては初絡みやったんですが、まぁこんな内容になるとは、、、。

本域で楽しませてもらいました。

このロケの放送日は、、、

2020年8月10日の月曜日、、、祝日になるんですが、、、

『おはよう朝日です』のトレンドのコーナー、、、

時間的には、7:15くらいからのコーナーです。

 

生放送なので、当日のニュースなどによって、変更などはあるかもしれませんが、、、

その点につきましてはご理解よろしくお願いします。

 

いろんなサービスが増えてきていますが、、、

なかなか斬新なサービスを体験させてもらいました。

新境地開けるか!?

ぜひ、オンエアを楽しみにしていただければと思います。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31